6月12日のバスケ日誌


8285 6月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者42人。初参加アオイ、じゅんぺい、あろん。応援ソータです。
今日のバスケはいつもの早いメンバーがいなくて私が一番だった!ので、前回ので一気に少なくなるかなぁ?なんて思ってた。軽く、間違ってた(笑)
2回目でチーム戦を考えた時は既に29人。まだ開始15分。これは、、チーム戦どころじゃないな、、と男女別をと思ったら女子9人。2つ分けしかないとちゃちゃっと分けて。
一応ね、出る順番が平等になるように、男の場合でいくと上から7人右、その次7人左、次3人右、3人左ってな感じで分けて。その後に来る人らはそれぞれ右、左と順番に。さらに1回ゲーム終わった後で「同じ人数だから、もし反対コートで出たかったら、自分が休みの時に反対コートで休んでる人に声かけて交代してもらいネーム札ごと移動して」て呼びかけました。
理解して途中で自分らで交代した人もチラチラいたね。
てのを掲示板に書くのは、来れなかった人にもこれを理解して貰ってると次が楽だから(^^ゞ
なんさん、うちの場合は1ゲームでも多く、ロスを少なく臨機応変に。ね!
リングハンドル。準備はナッシーが、片付けはTTがしてくれました。ありがとう!2コート時、私がいない方は完全預ける形になってしまうけど。今日はしおりんが回してくれてた、と思う。お世話になりました。
そうそう。今日はモップ待機隊もたくさんいて助かったよ*^_^*
洗濯はトモカです。ありがとね〜♪
2017/06/12(Mon)-23:27
 8286 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加あろんは女子ね。1試合目からタイマーしてくれて、休みのたびに雑用してくれて助かった。
・とにかく頭の中が人数分けで必死だったから、今日は2回も「逆チーム」になりきってディフェンス(笑)味方の妨害しまくってた(^^ゞ味方アダチの「うおぅ!」てビビってたの笑えたな←オイッ
・ツヨシが総体終わっての参加。久々に高校生組見たなぁ。
・ミクは単品参加(笑)最後まで居れる!って楽しげだった。そう、残り1、2ゲームが盛り上がるからねぇ(笑)
・トミーも久々すぎるくらいの参加!一緒に出れなくて残念だったぁ!
・ふと、タカヤの髭は地毛なのか?て本人に聞いてみたい衝動に駆られた。きっと私だけじゃなかったはずだ!
・望が手をあげてパス貰って放ったシュートがエアーで。かなり笑った。多分確信犯(笑)
・アカリがソータに「可愛いおねいさん」インプット作戦してたけど、いや、玉砕してると思われ?
・コートも休憩も一緒だったトモカにちょこちょこっとメンバー情報を吹き込み(笑)聞き上手っていいよね〜♪
・今日はタカダがビューンッと飛び出しワンマンでシャッキとランシューしたのを見た。プンプンじゃなかった(笑)
2017/06/13(Tue)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+