8月Farrago


8329 8月Farrago  先輩@マネージャー      

haruko.gif 8月、曜日は月木、場所よーく確かめてね。学校は19時半〜21時半です。

3(木)京陵中2コート
7(月)湖東中2コート
10(木)京陵中1コート
14(月)県立総合体育館
19時〜21時、1コート
17(木)桜山中2コート?
21(月)湖東中2コート
24(木)桜山中2コート?
28(月)湖東中2コート
31(木)桜山中2コート?

県立総合体育館は上熊本駅の近くです。ヴォルターズが試合するとこね。中体育室は大体育室より奥になります。更衣室あり。料金は最近人数多いから200円のままにします。

桜山は初めて使うけど聞く情報がバラバラなので。多分2コートってことで。竜神橋の向かいをあがるのではなくそこからひとつ東側(子飼方面じゃない方)の登り口からあがると体育館、らしい。グーグルマップしっかり観て(笑)

湖東は抽選段階では×で。キャンセルでいきなり出たものです。めっちゃがんばったよ(>_<")だけん、こればかりは私を褒めてっ!(笑)

中学体育館は、業者関係で夏休みのみの工事ではないようです。
9月も不自由な状態が続く、かも。
皆さんの抽選表協力、よろしくお願いしますm(__)mペコリ
2017/07/21(Fri)-21:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+