8月31日のバスケ日誌


8372 8月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータです。
今日のバスケは、19時半に10人以上いた。私は、他練習行ったことないからわからないけど、掛け持ちしてる子からはよく「時間に10人以上いるのはすごい」て言われるんだよね。これって、とてもありがたいことなんだなぁとm(__)m
早く来た人は窓開けたりリングや点数板出したりと。皆がすぐに始められるように結構チャキチャキと動いてくれてて。
そうやって1ゲームでも多くできる事を毎回感謝してます*^_^*
うちもねぇ過去最低は「3人」だったりしたんだよ(笑)その時は女子3人だったから。さすがに帰った。
そういやファラプロの時は私一人だったときもあったわ。準備してずぅっとメンバー待って一人で。帰って雷落としまくった。キリが平謝りしてくれたっけ。今もずっとあの時のは感謝してたりする。
予約ね、抽選だから。当選するかすっごい考えて票を入れて。で、落選したらめっちゃ落ち込んでキャンセル待ちの時は毎回震えるような気持ちで挑んでる。そんなして取った体育館が、時間直後にゲーム出来る人数がいて、時間内にちゃんと2コート使えるだけ集まってくれることを、毎回どれだけ安堵するか、嬉しいかってのを、チラッと書いてみました。皆、参加してくれてありがとうね!
洗濯はかあい&shogoで。ビブス洗濯してくれる人がいることも、本当にありがとう(^-^)/
2017/08/31(Thu)-23:39
 8373 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・以前は誕生日から言えたんだけどさぁ、今はもうちょっと服装違うと誰が誰だかだよ。君だけじゃなく。誰?て聞くけど、君だけじゃないから。あ、ちなみに私が歳とったわけじゃないからっ←無駄なあがき。
・ヤマシンが前回のユウちゃん参加のお礼を一番に伝えにきてくれた。こういうのなんかやっぱ嬉しいよね。「すっごく楽しかった」そうです。女子連ありがとね!
・始まってもビブスが来ない。余りビブス4枚。てわけで女子分を黄色ビブスにしてみた。「(黄色)スパイ潤」現るっ!!(笑)
・で、心配してたオレンジビブスは無事かあいの「うたた寝遅刻」で届けられました。反省の図は「Tシャツ全部in!」←やっぱ写真いるよね?
・あゆんが参加費を払う時にどーしても確認して欲しいらしく「先輩先輩っっ!!」ていうのが可愛らしい♪
・カイがタイマー持ってあちこち動きながら読み上げてくれてた。なんとなく「教官!!」と思ってしまったのは私だけ?(笑)
・TTを久々に見た。あ、TT?!と思ったらTTだった。そんな8月最終日(笑)
・ケンジが来て。職場関係で21時くらいで帰ると報告。こういう報告はありがたい。で結局?ケンジは帰らずヤマシンと潤が途中リタイア。おーい、ケンジ最後までいたね?(笑)
・ワタルの指が負傷兵なのは周知だけど。今日はイワヤの指もテーピング?だった。ふむふむ。
・帰り際、ダイスケと中山が仲良くNBA談義しながら。タクミにツッコミをウケ「同級生なんす」卒業して何年?こういう出会いもいいよね*^_^*
2017/09/01(Fri)-00:07
 8374 Re:8月31日のバスケ日誌  ケンジ    

mitsuniya.gif 9時開始のはずが、9時半開始になったのと、ヤマシンさんが途中リタイアしたので、結局最後までいましたww
2017/09/01(Fri)-02:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+