9月26日のバスケ日誌


8400 9月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。久しぶりにバスケが出来た\(^o^)/皆、私にリングまでの道を作ってくれてありがとう(笑)
今日は、人数が多くてもチーム戦にしようと決めていた。どんな形でも「全員と」同じコートに立ちたいなぁと思ったので。我が儘につきあわせてごめんよ(^^ゞてわけで、30人。お疲れ様でした!
風邪復帰なアカリがいたり。震災前以来な今村が来たり!とても楽しいメンバーでした。
前金のデジタイマーも使い方把握したし!←言ってみるだけ。重いのにありがとうねm(__)m
正直なところ、楽しいと思っていても雑用多かったり自分がバスケ出来なかったり、なんだかんだ気になることが出来たりであんまり2時間ガッツリ楽しめることは少ないのだけど。今日はずっと笑ってた気がします。えぇ。来てくれた「あなた」のおかげです(と、書いて頷いた連中、次のバスケも盛り上げよろしく♪)
洗濯はトモカです。今日は枚数多かったよね。ありがとうm(__)m
2017/09/26(Tue)-23:29
 8401 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はタクミ1番、中山2番だったらしい。時間前準備をばっちりしてくれてる二人。ありがとさん♪
・かあいと二人。蚊に襲われる。が、2匹もしとめて、うち1匹は瀕死状態を楽しんでたかあいは確かにリケ女だなと内心思ってた私。
・今日は、あゆんのお腹を触った人がいるらしい。前回は顔はたいたんだっけ?もぉ。ダメよ!嫁入り前の女の子なんだからねっ。アクシデントは仕方ないとしてレディーとして謝罪してね♪
・チーム戦分けてから今村がやってきた。「キリとワタル、どっち選ぶ?」言ったらめっちゃ迷った後にワタルにしていた(笑)赤いスパイ。皆様楽しみましたか?
・さっちとユースケがクラッシュで「おしりあい」に。芽生えたのは友情か殺意か?←なんかかっちょよさげに言ってみた(笑)
・ケンジも9月初めて来て。エンジンがなかなかかからなかったけどレイアップ決め始めてから3Pが絶好調になってた。チッ←え?
・潤のゴール下での「天然チック」なプレーを何度か目撃。そういや同じチームってあんまりなかったからね。そっかそっかぁ〜とニヤけた(笑)
・てことを書いてたら思い出した。今日はさえちゃんにガッツリディフェンスされたんだったー!肘を入れる練習せねば←競技が違う。
・ゆうがのプレーにツッコむ、こーへー、ケイト、ケンジ。こういう男連のじゃれ合いは楽しいよね♪
・「なんか面白いことして!やらかして〜〜」と言った瞬間にやらかした店長。私の中の「いじってやろう」針がピピッと動きました。
2017/09/27(Wed)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+