10月12日のバスケ日誌


8420 10月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加かっぱ、おしりん、こけし。応援ソータです。
今日のバスケは、体育館前で集金始め(笑)部活なかったらしく閉まってて。開いて私が受付している間にリングや点数板、窓開けやと準備が出来ている素晴らしさ!
皆ありがとうm(__)m
Farragoはいつも誰かが手助けしてくれていたと思うのだけど。震災からこの1年半。デジタイマーも無くて雑用が増えたせいか?職員さんがいないせいか、、本当に皆が手助けしてくれてるんだなぁと感じることが増えました。きっと今なら私が数回休んでも大丈夫だ!←辞めると書かないあたりにちょっと強がり(笑)
女子13人いたので。男、女混合別にさせてもらいました。男ゲーム。任せてしまってm(__)mお疲れ様でした。
前金が復活してデジタイマーも使わせてもらって。ありがとね!
と、タクミとあゆんからそれぞれお土産貰いました。美味しかった!さんきゅ〜です。
洗濯はかあいとshogoで。ぎっしりビブスでごめんよ!ありがとう。後は洗濯王子を見つけるだけだ( '_')ジッ(笑)
2017/10/12(Thu)-23:09
 8421 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・閉まっている体育館前でも安定のタクミと中山(笑)ありがたいよね〜〜。かあいなんか中山みると「あ、ファラーゴ練習ここだった」と思うらしい(笑)
・前金負傷兵な間にすっかりサッチの方が常連に?と思ったけど、そこはさすが?前金が一歩前にサッチは一歩下がり(え?なんの夫婦話?)
・ノゾミも久々参加で。足負傷してたらしい。にしては、めっちゃ笑顔で私にブロックしたよねぇ( '_')ジッ
・アカリがパーマかけてきた。皆が口々に「大人の階段登ったな」て言うので笑った。相変わらず鬼パスだったけど(笑)
・あゆんとカナがファラバスしながらヴォルターズの応援をしていて、それをチラリチラリとメンバーが観ていて笑った。
・そういえば、前回書き忘れた龍田っ子!今日も賑わしてくれました。これに瞬が加われば完璧だけど?
・男女別。「混合でいい?」と聞くと「いやむしろ混合!」て答える、さえちゃん、ヤマシン、ゴン、ノゾミ。久々のイワヤとおっくん加えてみましたが。おっくんは男側でギブ!て言って欲しかったかも〜〜♪
・初参加の女子3人はアカリと同じ年で女子大生。うん。若かった。しかし、このニックネームは普段からの呼び名なんだろうか??カッパ、こけし、おしりん、て、男連呼べるのか?(笑)
・shogoが負傷兵になってたらしく。コールドスプレー言われたけど用意できてなかった(>_<")ごめん!ヤマシン、ありがとうm(__)m。次までに買っておきます!
・あ!!!!すっかり忘れてたっ。ボール!誰か忘れてないかい?私持って帰ってる!ちなみにこれで2個目だ。誰も申し出なかったら12月にプレゼントにしちゃうよ〜!!
2017/10/12(Thu)-23:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+