1月25日のバスケ日誌


8526 1月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者35人。応援ゆうちゃんです。
今日は冷えたねー!市内でも氷点下だったらしい。だから少ないかも知れないなぁと思っていた、ら。
今年一番の多さじゃなかったかな?
しかも遅れてくる人が多くて。チーム戦にしてなくてよかった。
2つ分けの時。上から交互に分けていって友達同士だなってとこだけ入れ替えて一緒にしてて。
もし反対コートでしたいときは休み同志で声かけて代わってもらってねってことにしているのだけど。
今日はえらく移動が多く、そして自分らで移動ではなくて反対コートのshogoに相談いったりも多く。ずいぶん大変な思いさせちゃったなって思いました。
私も基本、お世話係ではないと思うのだけど。shogo達に至っては雑用係でもなんでもなくバスケを楽しみに来てるので。
「自分で動く」よろしくです♪
て、まぁ、私が毎回反対コートをお願いするからなんだけどね(^^ゞ
と。TTからお土産貰いました!30個しかないので、と前置き付。ありがとうm(__)m
洗濯はshogo&かあいです。今日はshogoが「持って帰ります」言ったから洗濯王子〜〜♪思いました(笑)
2018/01/25(Thu)-22:55
 8527 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・バスケ交換日誌、更新してましたねー。そのセイジとアカリが会話してて、これも日誌効果か?とニヤついてた私。
・かあいが前回「パキッ」と突き指してたそうで。テーピング巻いてたらやってきたさっちが因縁つけられてるっていう。そうかぁ、かあいの親指傷物にしたのはさっちだったのかぁ〜〜( '_')ジッ←もっとひどい。
・シガが入って来て。裸足だったから一気に寒くなって(>_<")そしたら点数板雑用しようとタカダが片足ソックスで走ってきて尚更寒く・・←いやここはありがと、だろ。
・次から次と来る面々に「ん?誰か入れてなかったっけ?」が続出。けどなっしーの顔みたらなんか安心した(笑)代表同志の変な安堵感♪
・年賀状話から、おっくんとDが同じ誕生日だったことが判明。ついでに私のおかんも一緒。次回はもう少しだけ優しくしてあげよう(え?)
・ノリが久々に来ていて。さすがの溶け込み度にちょっと笑う。やっぱ四天王だよなぁ。
・ユースケに「えらい痩せて(心配で)どうしたん?て声かけようと思ってたけど今日見たら戻ってたね?」と優しく声をかけたのになぜか「直球で攻撃」してる人みたいになった。なぜ?!♪〜(・ε・ ;)
・久々参加のゆうやが最初から点数板しててくれて助かった。んで、多分、近々来てる「ゆうや」が何人かいる。どうにかせねば?
・さえちゃんが途中抜けしたので、怪我か??と思ったら「他からの呼び出し〜」そういやめっちゃ呑める人だった。。すげぇな←飲み会だとは聞いてない。
・TT話。今夜マコと間違えられる事件。TT=タクとわからなかったトモカ。うるさいのがTTというかあいの結論(笑)
2018/01/25(Thu)-23:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+