3月11日のバスケ日誌


8571 3月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ショウ、ヒロ。応援shogo、ソータ、ミワコさんです。
今日のバスケは参加費募金。てわけで。6750円+この間転がってた100円。6850円を熊本地震と大震災の方へ募金しておきます。
皆さん協力ありがとうm(__)m
で。3月です。上旬過ぎました。そろそろ?4月から俺いませんよーってな人がいるかもです。
今日来てくれた、魚住や、もうこのまま第二のアイj化しちゃっていいのにっ!なアダチや。
毎回のことではあるけれど、1回1回が、誰かにとって最初のファラーゴだったりしばらく来れないファラーゴだったり、ちょっと特別なファラーゴだったり、するんじゃないかなって思っていると。
誰彼ににちょっかい出したくなってバスケじゃなくなってますが♪〜(・ε・ )
まぁ、ご愛敬ってことで♪
今日のチーム戦。いかがでしたか?
希望があったらどんどん取り入れていきます。ただ、自分の好きな人は皆も好き!てこと、覚えててね(笑)
私と一緒になりたい、はなかなかハードル高いです(え?)
準備、片付け。本当に皆、ありがとうm(__)m最初は隅っこで観てるだけだった人らが、慣れて自分で動いてくれるようになるのが、本当に嬉しいです♪
洗濯はかあいで。多かったよね(>_<")ありがとさーん!
2018/03/11(Sun)-23:35
 8572 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の初参加ショウとヒロは長崎からの出張で単日参加。出張で参加してくれる人って結構多いよね。出張先までバッシュかぁ。。すごいな。
・ノゾミ。。大学生じゃなくて中学生でした。えぇ。自称です。イタい子と思って生暖かく見守ってあげてください。。
・ソータと潤の時間前のじゃれ合いに、とっても癒やされた気持ちになった。子供が大きくなるのは本当に早い。ソータとバスケ出来る日まですぐだなぁ。
・女子にはホワイトデーってことでプチお菓子を配りました。で、イワヤから貰えて♪ワタルからは郷土のデパート包みのボンタンアメ貰ったo(・_・θキック
・そんなチーム戦。休憩の子らに分けてと頼んでたのに、決定だと思ったらしく?まったくもぉ。移動しといてよね!
・そういえば、Pさんも今日でしばらく出張?熊本からいなくなるんだったね。無事に帰っておいでよ〜。お土産は託麻に送ってねー(笑)
・アダチがカットしてそのままゴールまで突っ走りビャッ!とシュートを決めた!敵も味方も拍手喝采♪
・ツチイって私と一緒だと仕事せんもん?今度こそ!言いながらシュートはずすしたーい。
・てのをハルヒコの前で言うと「こいつはそんなやつなんですよっ」と。その姿がなんていうか、、兄弟そっくりっ(笑)
・見学のshogo。どうやら相当きついんだなぁ。なんか今日は痩せてみえたよ。。気をつけて。と、書いて交換日誌を書かせる作戦(笑)
2018/03/11(Sun)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+