kiraさんの誕生日


8596 kiraさんの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はkiraさんの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
朝、個人メールしてすっかりここに書くのを忘れてました(^^ゞごめんなさーいっ!よしあと30分。大丈夫だ(笑)
他チーム代表さんなので。毎月今頃から中旬まで、めっちゃ仲良し(笑)予約合戦、がんばりましょーね−!←事務連絡かて(笑)
バスケでも私的でもとてもお世話になってます。なのに、この30分前仕打ち♪〜(・ε・ )
皆も祝ってあげてね☆彡
2018/04/06(Fri)-23:31
 8599 Re:kiraさんの誕生日  kira    

miyanaki.gif あ。。今更ですが、ありがとうございます〜(^^)。
中々 参加できず化石化してますが、
わたしの事 忘れないでくださ〜い
(´;ω;`)
お祝いメール貰えるまで 生きていきますので(笑)!
2018/04/10(Tue)-09:26
 8600 あ。。。  先輩    

miyanaki.gif そして、今更私も気づきました(笑)
今年はもうお祝いメール、したんですけど。。
生きててくださいねー(え?笑)
2018/04/12(Thu)-18:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+