4月8日のバスケ日誌


8597 4月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加ありさ、うみぞえ。応援ミワコさんです。
あ!!!昨日ハルヒコ誕生日だったんだっ!しまった。お、おめでとー♪〜(・ε・ )。よし、間に合った(え?)
コホン。。さてさて。今日のバスケは時間前から華やかで賑やかで。ちょっとワクワクしてました。
さらに私はもうちょい前から、めっちゃニヤニヤしてました!
来週には、皆と共有できるかなぁ♪
と。なんかバスケと全く違う話で進んでますが♪〜(・ε・ )
今日は、ベストな人数、だったように思う。男女比も同じ、チーム戦の人数も同じで6人の4チーム。バスケした!!て感じだよね。
誰が来るかわからないから。それも楽しいなって思います。
今日は仲良しさんをあえて離してみたりもしたので♪新たな知合い出来たかなー。と(笑)
洗濯はトモカです。ありがとうね!
次は白川中!木曜日。19時半からだよー!
2018/04/08(Sun)-23:48
 8598 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ゲーム開始でバタバタしてた時にかおるに「痩せ方」を伝授された。ありがとう。え?なぜ私に??( '_')ジッ(笑)
・かほねー!!わかってる(>_<")バスケするとすぐ思い出すっ!なのになんで毎回聞いてしまうんだーーっ「だれ?」ってm(__)mペコリ。
・イワヤが他人のプレーでよくも悪くもすっごい褒めながら笑ってるの、今日はとても心地よかった♪
・でも敵タクミのシュパッ!とロングシュートに感嘆するのやめてぇ〜〜!敵だからっ!綺麗だけど敵だからっっ!!(笑)
・コーヘイとオガタの会話はなにげにマニアックで面白い。そぉっと横で聞いてると、、筋肉の名称話で盛り上がってた。。うん。。マニアック(笑)
・ユキヤは叱咤していかないとシュートはずすってことに気づいた。ちゃんと決めてよ!て言うと決めるのはちょっとムカつく(笑)
・数回連続参加中のさっちゃんが、とっても切れ味のよいブザービータ決めた。こういうの本人にとっては「バスケが好きです!!」て思うんだろうなぁ♪
・ラストゲーム。雑用代ってもらって片付け準備をしていたら、タカダも代って手伝ってくれた。点数板ははずせないから二人で片付け準備するのめちゃ助かった。ありがとう!
・同チームなのにトモカをめっちゃ素晴らしくディフェンスしてたかおる。トモカの「なんで?!」に笑った。
・終了後の女子更衣室。ネオとの会話にめっちゃ笑いつつ。。どうやらかあいと姉妹認定されたようです(笑)
2018/04/09(Mon)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+