4月12日のバスケ日誌


8601 4月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加タカノ。応援ソータ、さみしがりな顔見せヤマシンです。
今日のバスケは久々の白川で。着いたら中山が全部準備をしてくれててm(__)m
3分くらいで4対4で始めました。中学校と公共の設備の差を感じつつ。
20時すぎに20人になったのでチーム戦をば♪
今日はステージ側がとても滑ってたんだけど。直前でナッシーやコーヘイがモップもかけてくれて。
そういや?雑巾は誰が用意してくれたんだっけ?ごめん!ありがとうm(__)m
タイマー読み上げも個々に特徴あって面白かったしね(笑)
実は、5月、抽選結果が出たんだけど公共と学校とが半々くらいで(^^ゞキャンセル待ちはしないままこれでいこうかなぁと思ってます。
あ!あと、23日の白川中については誰も希望者がいなかったので、明日キャンセルします。使うよ!て人いたら朝までに連絡ください。
て、練習とはズレた話になったけれど。今日の10でね。
洗濯はトモカです。ありがとね〜!次は日曜、託麻スポーツセンター20時〜です(^-^)/
2018/04/12(Thu)-23:28
 8602 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タッチの差くらいで着いたんだけど体育館入り口で受付を書いて、入ったら中山によってもうリングが全部でていた。準備って地味に大変なんだよね。ありがとねー!
・そして私は受付にスマホを置いてきて、管理人さんに教えてもらった(^^ゞ全然気づかなかったーっ。笑われた。ありがとうございますm(__)m
・初参加だー!と思って迎えたダイキは10年くらい前に参加していた。というかダイキって何人目だっ。
・そして本当に初参加のタカノ。久々だと言ってたけどめちゃ走ってた。ぶっ倒れなかったのは若さだなぁ。
・ユウガが誰に似ているかを、かあいとチエとで談義していた。どうやらね、どうやら。どうやら・・・。とフェードアウトして気にならせる作戦(え?)
・コケシがコケシではなくなってたんだけど。コケシのままでいいのかなぁ?←見てないとわからない(笑)
・オシリンにパスをして。ノゾミに「打たせてあげるよね♪」て言ったら「もちろんです!」て答えた。(ΦωΦ)フフフ…甘いな。決めるに決まってるぢゃん♪
・ラスト間際。コーヘイの足って、どうなってんだろう?て思うくらい一人でハネてた。
・終了後。ワタルの姿を見てしまった女子は災難だったと思う。夢に見ないようにしてね☆彡(笑)
・そういえば!いよいよ交換日誌が更新される、はずっ!!次に指名される人は大注目、な、はずっ!!
2018/04/12(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+