5月3日のバスケ日誌


8624 5月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。雑用ゆい、ありがとう!応援ゆずきちゃんです
今日はお知らせも遅くなったしGWだし。2コートはいらなかったかもなぁ?と思ってた。
人数来てくれて、よかったぁー♪
久々〜な人もいたし、県外なダルマン兄やんもいたし、安定の常連組もいてくれたし。
ありがたいなって思いました。
今日のチーム戦は、いろんな人がチラ観してくれて。あーだこーだと言いながらわけたのも楽しかった。
コートの用意などの雑用も、どうしても一人では無理があるんだけど。なんにも言わなくても走ってやってくれてる人達に本当、支えられてるなって思います。
次はGW明けの月曜日。白川中です。間違えないでね(^^ゞ
ダルマン兄やんから、またもやお土産!ありがとう。今日は雑用ゆいが配布してくれました。さんきゅ〜ね!
洗濯はトモカです。明日は天気かなぁ?いつもありがとね!
2018/05/03(Thu)-23:54
 8625 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・べんべ実家の恋みくじの話で時間前に盛り上がる。えーっと??のぞみが震えながらウケてたの、、なんだったっけ?←めっちゃ笑ったのに覚えてない。
・ゆい配布の兄やんお菓子。イケメンに多く配るように命じておいたので2個貰った人は脈あり?←めっちゃ爆弾投下(笑)
・まぁね。イケメンと言って自ら手をあげる人はこの人しかおらんだろうって感じのノリが今日も上手いこと四天王っぷりを発揮しておりました。
・チーム戦分け。平等にと思ってたら「ゆるゆる〜」と「バリバリ」に分けようぜって話が。今日、反対コートで連勝しやがったとこ、バリバリです(笑)
・意外にも「ゆるゆる〜」がいいって人が続出。そこでダイスケの処遇に。「パスださんけん別チーム!」本人前に言えるこの空気(笑)
・サッサが来たので、新築祝いの束をせっついたら手でサイズを示し「家にこんくらいならある」と言ってた。金庫2つ分のティッシュ箱かぁ。どれ、いただきに行くかな?(笑)
・あ!!初参加かいせいって書くの忘れてた(後で足そう)バリバリチームに入れてごめんよ。結構部活っぽい返事してて笑った←ひどい。
・ヤマシンは意外と「できる子」らしい。意外と「がんばる子」らしい。のぞみにファミチキ貰って車をたかられてるらしい(え?)
・ツチイを何度か「つっちー」て呼んじゃった!いっか。つっちーに変更で♪〜(・ε・ )
・店長に、なんの店長なのかをダルマン兄やんが聞いてくれた。私が「食べたことない」やつが「メイン」のお店だった。サブは食べた事ある。当てた人は次のバスケ、参加費300円\(^o^)/
2018/05/04(Fri)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+