6月3日のバスケ日誌


8649 6月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif うぅむ。。掲示板スパムが入り混んでる。まぁ、クリックするオバカはいないと思うけど、対処するまで変な書き込みあっても無視しててね。
てわけで。
今日のバスケは26人。見学先輩です。
風邪ひきました。はい。みそじぃずが盛んに「夏風邪はBBA!」と言っておりました。全快したらグーで殴る予定です(笑)
今日は1コート。1コートでよかったなと思いました。いろんな人と話しができて。見学だけど全然デジタイマー付近から動かない私のところに、ちょいちょい皆来てくれて、楽しませてくれて、ありがとう!
おかげで、、バスケプレーをぜーんぜん観てないっていう♪〜(・ε・ ;)
ま、そこらへんは、雑用してくれてた風が「完璧に」記録してくれる事でしょう。←多分この1文さえも読んでない。。
洗濯は連続のshogo&かあいで。
日誌の更新もありがとさーん♪
さぁ、、ユイは探せるのか?(笑)
2018/06/03(Sun)-23:48
 8650 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・抽選票リセットなので。お金持ってくる人にいらないよ〜〜を繰り返してたら、抽選票協力してないかおるがちゃっかり「いらない人」な顔してたo(・_・θキック
・メンバー表に入れているおみくじ話でまだまだ盛り上がる。ひいてみたい人は、山崎菅原神社へ。べんべが喜びます(笑)
・ガイモンが綺麗なブザービーター決めたー!!と私は思ったのだけど、すかさず相棒の風が「ノーカンッ!!」早くも許嫁漫才かっ(笑)
・アカギの今の髪型から、高校時代を思い出すねぇ。。と古株連は思い出話。トガッテタよなぁ〜〜(笑)
・キリはかっこいいらしい。ずっとすっごくかっこいいらしい。それを聞いてた周りが段々うつむくあたり。。い、いや、かっこいい。うん。。
・かあいは一体、何を目指しているのだろうか?と素朴な疑問があがる。休憩時、談笑しているshogoをよそに筋トレ。手のひらでどころか確実に「指先ひと〜〜つで〜〜〜!?」(古っ)
・ザッキーをはたちだと思ってた。ら!おかなと変わらなかった。え?もしかして同じ年?今度もっかい並べなきゃっ!
・見学な私のバッシュを履いた忘れ物さんのチエ。なんか私のバッシュが可愛く見えた。変だな??
・さっちゃんと、うちのバスケの雰囲気について話をした。チームチームしたところが合ってる人もいるんだよねって話。かなり勉強になった♪
・中山が途中で、着てたビブスを返してきた。きちんと畳んで。途中なのにとちょっとびっくりした!み、見習おう、、かな♪〜(・ε・ )←する気ない。
2018/06/04(Mon)-00:04
 8651 Re:6月3日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

sakutere.gif イチハラヒロコ恋みくじは、カレンダーもありますよー!
昨年や一昨年、その前のカレンダーも在庫があったような気が…。
車で来ても大丈夫です!
市民会館の隣です!
解釈の仕方で、良い意味にも悪い意味にも言葉は変化しますので、今度バスケに行ったらイチハラヒロコ恋みくじの言葉の解釈しますよー!
2018/06/04(Mon)-11:48
 8652 え???  先輩    

miyanaki.gif 市民会館の隣?
あれ??城彩園の方ったい??
・・・・。
・・・・・♪〜(・ε・ ;)
私、皆に聞かれて全然違う場所説明しよった(爆)
今、地図しっかりみたら、そこ。。。寺だっ!!(笑)
い、いやぁ〜〜、なんかおかしいと思ったんだよねぇ。。皆の顔が「???」てなるけん。。

ちなみに、その神社とは知らずに行ったことはある。国立病院に用事あったときにチラリと(^^ゞ

ま、皆はしっかりググっていっとくれっ!
2018/06/04(Mon)-20:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+