7月12日のバスケ日誌


8696 7月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加、安藤、タニノ、もりくん。応援ソータ、きこ姫ゆず姫です。
今日のバスケは、時間前の集まりがゆっくりめ。20人集まるかいな?と、ちと心配になりつつ。
さらにコートが引き継ぎと聞いて待ってたら、どうやら反対側で引き継ぎでは無かった、という施設職員さんのおちゃめミスもあったり(笑)
笑いながら入ったコート。。。引き返そうか思うくらい暑かった(^_^;
扇風機ついてるんじゃないんかい?今までこの中の子たち、何やってたの?!て暑さだったよ。。よく帰らんかったね?皆(笑)
こんな時は。チーム戦に限ります。動いて動いて汗だせば、いつしか涼しくなるもんだ♪
最後、足痙った安藤、大丈夫だったかな?
洗濯はshogo&かあいです。この後に続けて2文字書いていいんか聞くの忘れてた(謎)ありがとさーーん!
2018/07/12(Thu)-23:50
 8697 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・高校生安藤。保護者さんも一緒に挨拶見えてて安心した。帰ったらしっかりクールダウンしてね!
・しょっぱな。クモが出現!途端に顔色から変わる風に対しパパッと掴んで外に出したママ潤!今日の勝利は完全に潤だった♪
・初回、いつもと違いちょっと対戦モードが数人?に、ボチボチモードの人らが「???」てなってるの笑ってしまった。
・1年ぶりのキラさんが来て?気づけば今ここに各チーム代表や元代表が6人。そりゃあチーム数も増えるわけだな!(そっちか!)
・初参加タニノ。もりくんは、新しく登録してきたチームの方々で?特に詳しく説明もしてなくぶっ込みました(笑)
・サトモキ家族がきて。チーム戦どうするか迷って同じチームにした。夫婦で交代に観ていますってやり方する人多いよね。もう少し人数いたらよかったな。
・チーム戦。抜けじゃんをするのに人数いなくてハゼを思いきり呼んだ!隣にいた。。これ2度目(笑)私の中で、ハゼ、、迷子のイメージあるんだろうか(;^_^A アセアセ・・・ごめん!
・ラストゲーム。片付けをしようと休憩中山に代わってもらった。助かったぁ♪
・チームロアッソ、が出来つつあるようで?ていうか、競技的にはヴォルターズっしょ!!て思うけど、バスケは皆、観るよりする方?
・片付け終わって。皆忘れ物ないように早くでて!って言った後に、リングを片付けてるshogoと目が合った。はっ!!さ、最後までありがとうですm(__)m
2018/07/13(Fri)-00:19
 8698 Re:7月12日のバスケ日誌  女子大生 きら    

akagori.gif マジに1年ぶりだった💦😳
でも
顔なじみメンバー様も健在。
違和感無く
当たり前に参加できる環境があるファラーゴ!
恐るべし!
また かき回しに参ります😎
2018/07/14(Sat)-21:54
 8699 返信あったのに  先輩    

sakutere.gif 今気がつきました(^^ゞ
今日、前回来てない若干数みそじぃず「今日じゃなくてよかったー」と言ってたとか言ってないとか♪〜(・ε・ )

女子大生、待ってます(笑)
2018/07/16(Mon)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+