7月15日のバスケ日誌


8700 7月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援、ゆりこママ?かな。
外から入ってこらっさんだったので。
今日のバスケは。
ごめんなさい、度々コート放棄して皆にお任せしてしまいましたm(__)m
まったく。お盆だってのに。煩悩が邪魔しすぎて困るっ(笑)
見てなくて不安だった人もおるかもなので把握限り聞かれたら説明します。
これはあちらのチームの方々でもお答えします。が。掲示板ではなくDMかバスケ時にそれぞれ、お願いします(^^ゞ
てなことを。
やってる間に皆に助けられ、今日もなんとかスムーズ運営でした。ありがとね〜〜!
と。9月1日の夜の予定で、開けといてください。だそうです。
洗濯は、、あれ??(>_<")かあい、かなぁ?ごめん!すっぽ抜けてる。ありがとうm(__)m
2018/07/16(Mon)-00:19
 8701 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!!また書いてない。ダルマン兄やん、お土産ありがとーーー!しかも皆に配っていただいて。職員さんにも!助かりましたm(__)m(笑)
・うちは久々すぎだけど、いろんなとこで顔見知りなma2!前のコートネームも覚えてないってだったけど。。調べましたよ(ΦωΦ)フフフ…。マジレッド!!(笑)
・保冷剤を持って行こうか悩みつつ。わさもんの私は、Tシャツに吹き付けるアイスノンとやらを購入。いろんな人に吹き付けた。皆の感想は??(笑)
・ゆりこがずっと立ってるので、座っていいよ?と声かけた。ら?その前に声かけてたダルマンが。二度言うのが礼儀だったったいね(え?笑)
・チエがシュートするときには「はずすと可愛い」系の攻撃をするとはずしていくから楽しい♪(笑)
・そっからいくと、かあいにいくら「メンズ」攻撃しても揺るがない。。さては「レディ〜」攻撃の方がいいのか?(笑)
・私が度々抜けるので4人になっちゃって、ごめんねぇ〜と言おうとしたら、点数競っていた。そして私が入って負ける。。なぜっ!
・ちょいちょい点数付けに走る女子連に。謝りつつなんとか自分らも入れようとするハゼやナベシを、かっちょいいと思った!
・被害者だった中山が、後半のチーム戦をずいぶん盛り上げてくれてて。皆に気をつかってたんだろうなと心の中でペコリと頭下げてた、つもり←つもりかっ!
・今日もずっと。つっちーのせいでシュート入らないゲームだった(;¬_¬)(笑)
2018/07/16(Mon)-00:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+