7月18日のバスケ日誌


8702 7月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加、山P。応援ソータです。
今日のバスケ。20人超えましたが。身の危険とみそじぃず達の「願い」により1コートメインで続けました(笑)
反対コートが、シュート練習ってのもまぁ、いいよね!実際ほとんどシュート練習には行けず座り込んでたわけだし(笑)
それでも。私が着いた時にはコートの準備が出来ていて。ラストゲーム時には、休憩の人達が窓閉めて反対コートのモップ掛けて片付けてってしてくれてる。
雑用のタイマー読み上げも点数板もたった一人でやってる事があまりなくて。
ありがたいなと思いました。
さてさて。皆さん。今日は本当に「お誘い」で。
9月1日、土曜日。仏滅(笑)夜。
空けて置いてください。
飲み会にしようって話になってます。
ただ。。ごめん。今回ね、募金しすぎて、Farrago支援金は出ないかもって思います(>_<")
それでもいいよ!皆と仲良くなりたいよって人、楽しみにしとってね。
もうひとつ、重大発表(?)は、また別スレッドに。
洗濯はゆいです。ありがとね〜〜!
2018/07/19(Thu)-23:08
 8703 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・私の暑さグッズ、皆様お役に立ちましたか?やっぱほら、私がこうして買って来てあげるから皆は失敗しないわけで、、ん?失敗?タクミ、感想を日誌に??(笑)
・コーヘイが両足に何やらつけていて。これだけ熱中症て言ってんのにまさかさらに重りつけて走るのか!思ったら氷嚢でした。すっげーのもあるんだな。
・ゆいが。べんべ実家神社のおみくじ引いてきました。えと?「人の言うこと聞きなさい」だっけ?今のとこ、カナがMVPかなぁ?
・遅れてやってきた、たけぴーと山P。遅れてきたのでツッコミようが無かったんだけど、どーして皆、山Pにしようとするんだろう←そこ?!(笑)
・おっさんずラヴ再びっ!!思ったら。今日はユースケがそこまで絡んでこなかった。ら!!中山やノゾミが出現!!←誰か止めて。
・ツッチー。私の邪魔ばっかしてからたい?私と味方だと、いっちょん活躍せんでからたい?ずっと笑ってるしたい?←呑んで絡んでるかの図
・シュウがきて。丁寧に挨拶にきて。準備運動して。一人でアップして。「それそろ入れてもらって大丈夫です」てまた挨拶きて。マイペースな人はこんな感じ。けど、大概は。「えーと、あと1分だけど入る?」『入れるかな?』「すぐ用意してっ!!!」て感じでぶり混まれます。皆、そういうの嫌いじゃないでしょ♪
・潤が塩飴系のタブレット買って来てくれてた。ありがとうm(__)m人気あったようなので、なるだけ次回から持ってけど。今日は個人のだったからね。皆、お礼言ってね。
・敵がシュート決めても、なんとなく喜んでいたら、味方タクミがめちゃ綺麗なロングシュート決めた時に、「うっわーっっ!!!」言ってしまった。完全に敵味方混同(笑)
・今日の大活躍はノゾミで?シュート決まりすぎて途中で数人「熱中症では?」と心配してた。
2018/07/19(Thu)-23:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+