8月1日のバスケ日誌


8720 8月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。
今年最少かなぁ?違ったかな。
浜線。久々でした。顔がわかる職員さんが一人いらして。。でもお互い、「ん??」みたいになって。最後の最後で挨拶してしまった(^^ゞすみません!
そんな浜線バスケ、最初は9人で。ストップウォッチだったしね、4対4をしてもらいました。
そんで1人増えて10人。ここで考えた。普通のゲームよりも3,3,3しちゃおうっって。懐かしい。いつぶりだろうか?震災後はしたことないから2年は軽くやってない。
ちょうどバランスのよい3チームできてたので。5分間で楽しんでもらいました。意外とキツかったでしょ♪
後はいつもどおり。水分補給時間を取りつつ。でも座らせず?(笑)
楽しかったなぁって思います。
来てたメンバーも、皆を楽しませてくれてたしね*^_^*
と。下に書いてるけど呑み会案内、HPのTOPに載せてます。
なんかさぁ、誰も送信してこんけん、、出席の先着10人!当日呑み会費から100円引きにするよ〜〜〜!(と書いてみる)
洗濯はユイです。今日は遠かったよね。ありがとさーん!
2018/08/01(Wed)-23:59
 8721 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。早く来てくれたネオと語る。公共の良いところ♪てか、ネオの舌足らずなしゃべり方は可愛い、ずるい。。(笑)
・次にやってきたユイは「練習試合に行くような」戦闘モード!初めての場所で髪の毛が逆立ってるような?
・対象的におずおずと入って来たトモカ(笑)うちらの顔みて心底安心したような顔してるし。3人3様。面白かった!
・浜線は床板が他と違って縦なので.モップも縦掃除。ハゼがしみじみ繰り返してて、こういうのなんか嬉しいんよね♪
・途中、ワタルが変態になってて。あ、ごめん。それはいつものことなんだけど、格好がもう、通報ものになっていて。。
・それをダイスケが真似たのだけど誰も気づかず、滑っていた。。ので、今度からダイスベって呼ぼうと、、、これも滑ってるじゃんっっo(・_・θキック
・そしてこれを書いてる間に早速ダイスベから呑み会保留のメールがっ(笑)どんだけ日誌楽しみにしてるん?
・トモキのバッシュがいい色いい感じだったので、そのままPさんらとバッシュ談義。アシックスばっかかと思ったら、トモキのはアディダス??、で、Pさんはナイキだけらしい。一番多くバッシュ持ってるの誰だろう?
・中山が時々スイッチが入ったようにめちゃ走ってかき混ぜてくれるので。私も真似しようとしたらダッシュしただけだった(;¬_¬)
・そういえば!!帰り際、でっかいアクエリの容器がそのままにっ!誰だーーっっ。私が片付けたんだからね、次のバスケでデコピンさせろっ(笑)
2018/08/02(Thu)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+