ねねちゃんの誕生日


8731 ねねちゃんの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はねねちゃんの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
ハートの日ってTVで言ってるのを観て、はっ!!と思い出した。弟二人の暴れっぷりを観るに、やっぱ一番上がねねちゃんで良かったよなぁって思うよねー♪前回はちょっぴり恥じらいもみせつつ?
皆も祝ってあげてね☆彡
2018/08/10(Fri)-15:22
 8735 Re:ねねちゃんの誕生日  のり    

takamiya01.gif お、まさかの書き込み!!今頃気づいてすいません。
弟二人の暴れっぷりは間違いないですが、それより手に終えないのが、ねねのお惚けっぷりなんです(。>д<)
まぁ、また連れてくときは話し相手になってくんなまし。お祝い書き込み有り難う御座います。
2018/08/14(Tue)-23:47
 8736 (笑笑)  先輩    

sakutere.gif 下二人の誕生日はすっかり忘れててごめん。兄弟あるあるで(;^_^A アセアセ・・・
恋バナできる日まで♪♪(え?)
2018/08/14(Tue)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+