9月13日のバスケ日誌


8770 9月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加けいです。
今日のバスケ、の前に。9月30日の託麻SC20時〜をキャンセルしますm(__)m
10月1日、湖東中2コートが取れたので。
他の日程は16日以降にお知らせしますが、取り急ぎここだけ。
で。。。なかやまーーーーっっっ!!!!どしたと?なんで帰ってきてくれんだったとー(>_<")
今日は、体育館に入ったらリングも点数板も綺麗に並んでて。入ったらタクミだけで。お礼を言ったら「いえ、中山ですよ」て。
なのに、、。。忘れ物したんかなぁ?ずぅっと待ってたんだけど、戻ってこなかった(T^T)準備だけ、ありがとうねm(__)m次はぜひ!託麻だけど(>_<")
そんな、、中山がばっちり用意してくれたコートは。久々に思いきりチーム戦ができる人数になりました。全員が久々すぎてドタバタする場面もありつつ(笑)
出来るだけ友人関係でまとめてみた今日は楽しかったかなぁ?
ラストは休憩だった男連に点数板まとめ、女子が窓閉めモップ待機と。自然と役割できてたのよかったなと思いました。
洗濯はゆいです。連続過ぎて申し訳ない。そろそろイケメンD介でも??(笑)
2018/09/13(Thu)-23:31
 8771 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・暴露してしまうと効果がなくなるだろうか?「この人が来ると人数多いよねジンクス」が実はある。別にその人が呼びかけるからではなく。その人目当てってことでもなく。なんか人を呼んじゃう人。さぁて。誰かなぁ(笑)
・風の噂で(と書くと、フウが言ったみたいだけどカセノウワサです)セイジが離熊するっぽい?てわけで写真撮ってみたものの、、まだくるよね?私挨拶されとらんっちゃけど?(笑)
・涼しくなったら来る男マコ。もとい、寒いと来るイタい男マコ。うん。なかなかよいネーミング♪←え?
・ネオが「はい、来ましたよ!」と言って入って来た。やっぱなんか。ほら。いろいろ天然(笑)
・初参加けい。格好がすっごくバスケ出来そうで。思わず補強用にぶっ込んだけど。。そういやじっくりプレー観てない(^^ゞ
・あ、ごめん。上がいた。エースのぞみ!!すっかり常連にもタテツク技を覚え。ますますつけあがっております(笑)
・そういや久々来たヒビキにブロックくらったんだったーーっっ!コーヘイによくよく言っておかなきゃ。私がいかにか弱いか吹き込んでって(笑)
・ユリコは女子高生です。だけん、シュートもバシュッと決まるしたい。対して面白くもない男連のアホな行動にニコニコ笑ってるしたい、お肌もつるつる、、あ。。しもたフラグ立てた。。
・タクミshogoTTと同じになった。がっつりだし絶対これ、ミスできんよねー思ってたけど、shogoがかなり褒めまくってくれて調子に乗って後半絶好調だった。やっぱ褒めて伸びる子♪
・風が(こっちはフウ)観た瞬間に「触りたいっっ」と言って、実際すぐに触りに行った「つるつる」なワタル。煩悩も消え失せますように。。(笑)
2018/09/13(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+