10月29日のバスケ日誌


8817 10月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。今日は女子が14人でした。男女別にしてもよかったのだけど、今日の雰囲気は混合かなぁ?と。
楽しくにぎやかに。よかったかなと思います。
そうそう。今、shogoかあい用の写真を撮ってますが、ついでに年賀状用でもいっか!とプレー中とかのショットもちょいちょい撮ってます。もし、写りたくないですって人いたら、こっそり言ってね。痩せてからじゃないと写りたくないとか(笑)実はすっごい有名人だから〜〜とか。あるかも?
今夜のバスケハロウィン半額認定は女子2名でした。男連中、というか、言い出しっぺのワタルは一体どうした!!!て感じのふっつーーーの格好だし。ま、こっちは料金潤っていいけど。可愛い写真は年賀状で?(笑)
写真話でもうひとつ。私は運営しつつ、なので。今日、年賀状用ならと申し出てくれたアカリにもお願いしようかと思ってます。若い目線だともしかしたら私も可愛く映る(え?)てわけで、アカリがカメラ向けたらよろしくね←とプレッシャーを与える。
写真の話ばかりになってしまった。
お礼等々は今日の10で。
洗濯はゆいです。今日は多かったね。ありがとーー(>_<")
2018/10/29(Mon)-23:31
 8818 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・ナベシが準備してくれてた。ありがとー!片付けは皆に見えるしお礼も言えるけど、準備はなかなかね。助かりました。
・タクミ、サトと。ポケベル話で盛り上がる。暗号式と2文字式とあったよなーと帰りながら思う。というわけで今回はちょろちょろ入れて36?
・コーヘイが久々来た。久々ってほどでもないかな?思ったけど1ヶ月空いてた。でもゲーム始めたら違和感なかったなー。
・ハロウィン仕様は310とザッキーで。マガタが帰り際被ってたのも可愛かった(笑)
・そういえば。のぞみが日誌を更新したそうで。真面目に書いたと報告。次は8040らしいよ。4649!
・女子3人出とかのゲームもあったので。ビブスが足りなかったりして。けど、ハシモやかあいがパパッと男用でも着てくれてたのすごくありがたかった。
・一時期、私は皆に「神!」と言われたヘアバンド姿。ネオ達がしてるの可愛いよねぇ?なんで私は神だったんだろか??(笑)
・オフェンス中。ディフェンスのカイがじわじわと無言で迫ってきてシュートはずしたぁ(T_T)そこらへん、タクミは私がシュートする瞬間避けてくれるもんっ!←もはやバスケじゃない(笑)
・一時期は高校生ばかりだったよねぇって会話から。今日はユリコ、レン、カンタが高校生でした。これからまた冬になると増えるかな?
・終了後、30分までに出なきゃ出禁よ!と言いながら。じんわりとしか出ないので、100円増し!と言ったら全員行った(笑)今日も皆、楽しませてくれて999!0833〜〜♪
2018/10/29(Mon)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+