11月15日のバスケ日誌


8837 11月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。
今日のバスケ、開始時に女子5人、shogo1人。まるで女子バスケ部とコーチ、みたいな図(笑)
こんな時は連続シューー、と思ったのに誰も反応しなかった(;¬_¬)
ウミゾエが来て男2女子6の8人でゲーム開始。
なんとなく、このままかなぁ??なんて思いながら。。いた、、ら??
増えてく女子(笑)
こ、これは女子メインで男をちょい入れ??とか悩んでた。
男10人目のTT来た時はバンザイだったし、11人目のマサヤ来た時は小躍りしたねーー♪♪
てなわけで。男女別、ガチゲーム。繰り返しました。
うちは毎回人数と顔ぶれで違うから。今日は混合で仲良くゆるゆる〜〜としたかった、って人もいると思うし。
逆に20人いかなくてゆるゆるな時に、ガッツリ男ゲームしたかったって人もいると思う。
そういうのもひっくるめてのFarrago(ごちゃまぜ)なので。楽しんで貰えたらなと思います。
あ!!そうそう。昨日バスケメールし忘れてて。今朝になっちゃってごめんなさい(>_<")
私の大好きなタカさんがいなくなって呆けてしまってました(詳細は情報掲示板で)
あと。予定メール欲しい人は管理側までメールください。
洗濯は風です。ありがとさーん!次はどんな柔軟剤の香りが・・(笑)
2018/11/15(Thu)-23:27
 8838 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久しぶりに一人きりで用意をした。管理人さんに挨拶して、ハンドルをキリキリ〜〜て回して4台分。点数板をごろごろ〜と引いて歩いてたら、ちょっとさみしかった。秋かしら?(笑)
・ユミと昔話に花が咲く。あの時実はこうだったよねぇ?って罪のない話は楽しい。いずれ、あの話もこの話も(え?)
・2回目、ひなたを入れるのを忘れてて(>_<")しかも、ひゅうがって呼びかけてしまったっ!!先にメールで漢字を見ているもんだから、なんかインプットしてしまったんだよねぇ(>_<")ごめんよ!!←入れてない方を謝れ。
・かわいいと思っていたザッキーは実は激監督だった!!ふっつーーに外野から指示しまくりだっけんね(笑)
・そんなザッキーに「可愛い」攻撃しまくってたもんで、今日は私がいずみ達に「可愛い」仕返しされてしまったぁ(>_<")ま、でも事実だし←おいっ。
・終盤、ゆりこが言った。「もう足が動かない」・・は??いやいやいや、一番走らなきゃでしょっっ!そんなゆりこはタカダのつむつむを可愛いと言ってました(チクる)
・というか、今日はアカリがすっげーがんばってた。それこそ女子高生時代を思い出すような走りっぷりだった。やらかし多々もそのままだった?(笑)
・ユミさん100%!ってどっかで聞いたようなセリフが飛びかってた女子ゲーム。
・そんなユミを入れてじゃんけん!と言ったら、マガタがでてきた。ニックネームあるある(笑)
・タカダと風がババッと走っていったのを観て、がんばれたつだっこーー!と言ったら、残たつだっこなトモカがフフフッと笑ってた♪
・片付け時、ネオがハンドルしようかしたので、辞めさせて男連にお願い!て言った、ら、shogoがしてくれてた。ありがとさん♪♪
2018/11/15(Thu)-23:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+