12月10日のバスケ日誌


8858 12月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。
今日のバスケは帯山中。うん、、駐車場大変だったね(^^ゞ毎度毎度、すみません。
えっとねぇ、先生方の車が多いんだよねー。体育館の裏側も停めていいそうなので。
というわけで、なるだけ便利な体育館を求めつつ、、抽選票協力できる人を絶賛大募集しておりますm(__)m
と。今日はなんさん寒かったので、出来るだけ動いてもらおうと、21人でのチーム戦!にしました。交代無い方がいいかなと思ったから、私が敏腕TOで!!(笑)
きついきつい言いながら盛り上がってくる皆を観てると、なんだかやっぱ嬉しいなぁと思ってしまうよねぇ♪
と。今日は、新婚旅行行ってきたshogo&かあい夫妻からのお土産と!そんな二人に「呼び出しくらった」ダルマン兄やんからの差し入れ、いただきました。ありがとーー☆ミ
洗濯は先輩です。!!連続じゃんっっ。どっかの洗濯王子、次はよろしくっ。洗濯したら次回無料だよー。
あ!!!HPプレゼントも明日までですっ。
2018/12/10(Mon)-23:45
 8859 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タクミが一番乗りで来てくれてるとなぜか安心してしまうよねー。今日もハンドル探しからありがとでしたー♪
・なっしーにテーピングをと言われて箱開けて気づく。あれ??!!一番細巻きしか入ってない。。いつの間に?買い足さねばっ。
・タカダの後ろからこっそりカットが出来そうな絶妙なタイミング!がっ、見謝ってタカダにダイブしてしもたっ(^^ゞ大丈夫だったかな?不都合でたら私の嫁に・・・(え?!笑)
・カイが!今日はゾーン入ってた?時間あったよねぇ??shogoからボール奪ってバシュッとシュートしたときは思わず観客なってた←コート内。
・雑用してたら、トモカとタカダが交代を申し出てくれて。1回だけトモカと交代させてもらったー。ありがと!おかげで後はヌクヌクだった♪
・ゴール下でコーヘーと小競り合いをして。まぁ、、軽く頭の上で持って行かれたんですけどっ。おかげでその靴下、新調?て聞くの忘れてた。HPプレゼント靴下不調、誰か応募して?(笑)←無理矢理こぎつけた。
・時々「あぁ”〜」といいながら暴投パスする女子高生ゆりこっ(笑)
・ネオとハシモを同じチームにしておいた。なんだか楽しそうだったから。やっぱ楽しいやり取りしまくってた♪友達って、いいね!
・shogo&かあい夫妻からのデカビブスはなかなかの取り合いで。現在2枚はナンバリングしてもらってます。あっ!!候補ナンバー、よろしくっ!
・余ったお土産を配りまくりながら、壁に同化してるツチイに笑った途端、絶妙なバランスで担いでた荷物が落ちそうにっ。ダルマン兄やんがいてくれて助かった(^^ゞありがとー!
2018/12/11(Tue)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+