1月10日のバスケ日誌


8883 1月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加マッキー、応援ソータ、マサヤ彼女?です。
学校夜間の初バスケ。管理人さんに「おめでとう」と言われてとても感動してしまった始まり(笑)
なんかさ、不器用というか言葉少ない人って得だよねー。慣れてちょっと会話してくださっただけで、すごいテンションあがるしっ(笑)
そうして体育館内に入ったらタクミが着々と準備をしてくれてた。
デジタイマーじゃなくてストップウォッチな学校夜間、点数板ともに手が要るんだけど、必ず誰かがやってくれてること、すごく感謝してます。
おかげで、チーム戦もガッツリ、ね(笑)
うちのバスケはほんと、放置型で申し訳ないのだけど、きっとそのフォローも既存メンバーがしてくれてる、と思いつつ♪♪
次回は、運動公園体育館、1コートです。でもコート脇がかなり広いので、パス練習等は出来ます。そして横の管理棟が待合場所です。更衣室はあるけどロッカー鍵はないので着替え等は気をつけて。
というわけで。洗濯は連続の風で!ありがとうですm(__)m
2019/01/10(Thu)-23:36
 8884 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タクミから早い誕プレで豪華なプレモルを♪♪さりげなく、女子ビブスを上に置いとく(笑笑)
・ズンズンとやってきたケンジ。あれ??宮崎では?と思ったら日帰りで来たらしい。そっかぁ、これから毎回宮崎から来てくれるのかぁ!(え?)
・初参加マッキーはウミゾエの紹介で。いやなんか、パス来るのか来んのかやっぱ来るんだ的なフェイントパスにかなりひかかって心臓バクッた私っっ!これ、そのうち皆とわかり合えると思うっっ(笑)
・今日はメンズかあいの調子がイマイチだったと見た。そういや同じゴール下と言えば!なマガタもイマイチっぽかった?
・女子高生にどうしても絡みたいワタルとザッキー&仲介トモカ。味方でも邪魔をし、お土産で釣り、、さて、どっちがどっちでしょうか?(笑)
・21人で始めたチーム戦。6人のとこは少し怪我人とか久々さんとかにしようかなぁと思ってたら潤が「21時で早退」宣言。つまり潤とこ6人。チッ!(笑)
・遅れて来た一人目ハゼにどのチームでもいいよといいつつ、うちに来るんだろーな♪仕方ないなぁ♪と思ってたらタクミを選ばれ。。次に遅れてきたトモキに同じことを思ったらダイスケを選ばれ(;¬_¬)しょんなし最後に来たTTを、、嘘です、大歓迎で迎えましたっ(笑)
・うちのチーム。ボールが手につかない人ばかり。ボールが悪いっっ!と散々言ってたら同チームのケンジが「マイボールなんですけど」ケンジが悪いっ!(え?)
・めっちゃ個人的感想なんだけど、ヒナタのハンドウォーマーが真っ白で、なんかウサギの手みたいと思ってしまったもんだから、所々で可愛く見えてしまったってゆーー♪〜(・ε・ )
・終了前にモップを用意していたら、コートの中から点数付けに風やユイやとやってきて。終わったらハゼが猛ダッシュでリングをしまってくれていた。さりげなく出来る子アピールしようとしたて、結局皆にフォローしてもらってるっていうね(^^ゞありがとー!
2019/01/10(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+