1月14日のバスケ日誌


8885 1月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加アムロ、応援ソータです。
今日のバスケは運動公園で。受付が厳しかった印象だったんだけど、今日は受付の人の方から先に「何かご用でしょう?」て話しかけてくれたからびっくりだったー。
前時間利用者がいなかったらしく、リングも早く用意してくれてたので、少し前に体育館入り。
何人来るかと思ったけど、意外と多かったよねー。それに男女同じくらいの人数で。
互いに10人超えたから、男・女・混合を繰り返しました。
途中、、いきなり始まったコート外の鬼ごっこ(笑)今日は皆、バスケよりそっちでくたくたになったのでは?
こういうのね、ぜひぜひ参加してやってください、皆様(笑)
と。そんな中でも雑用してくれてた皆、ありがとうでしたm(__)m
誰もいないて思ってたらハゼやヒナタが動いてくれたの、すごく嬉しかったー。
次回はいつもの、白川中です。
洗濯はshogo&かあい夫妻で。ありがとねーー(^-^)/
2019/01/14(Mon)-23:33
 8886 今日の10  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・シュンが連れてきた初参加アムロ。だったのに、最初に出る回分かれてから、なぜか間に遅れてきた人が入りまくり、、多分1回しか一緒に出来てないと思う。ごめんよー(^^ゞ
・点数板のところのカメムシが。遠巻きに見守る連中ばかりな中、母サトがビニール袋に見事納めてゴミ箱、、が無く「ゴミは持ち帰りましょう」の案内見て持ち帰ろうとしていたっ!!
・のを、監督ザッキーが「中の虫だけ棄てればいいじゃないですか!」と虫を外に。監督強しっっ!
・クニが「場所がわからない」とメールしてきてたので、返信してたんだけど、読んだかわからず。でも来たからよかった!と思ったんだけど、、結局読んた??→聞けよ。
・かほがやって来たので。ここぞとばかりに年賀状に写ってるって事をアピールしておいた(笑)1月中は引っ張る予定♪〜(・ε・ )
・チューヤン。最初に来てた100番ビブスは身体がでっかい人のです。そして、前後逆だったので前の首が絞まって後ろにだらーん下がってました。てのを連れの「ワタル」が教えてませんでした。
・風と潤の筋トレ。コート内から見てたら結構可愛かった。5月までだからな!(笑)
・shogoが捻挫?負傷兵で。氷取ってきましょうか?と心配してくれてた潤。なんとか、休憩ってことで終わったけど。お大事にねー。
・鬼ごっこの最後は女子高生ゆりこが小学生ソータをマジ追いするっていう鬼のような展開で(笑)逃げ切ったソータに拍手したっ!
・終了後、いつもの「時間すぎたら出禁」とかやってて「時間過ぎたら参加費千円」と言った途端の皆の動きの速さっ。そしてワタルの卑劣さo(・_・θキック
2019/01/14(Mon)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+