1月17日のバスケ日誌


8887 1月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、きこ姫ゆず姫、まさや彼女、お迎えトモキです。
今日のバスケは開始時の人数ビミョーで。10人行くのかな?て感じ。
だったので、連続シュートチャレンジ!やってみました。結果、、まぁ、ね。次回に期待っっ(笑)こういうので、皆が仲良くなるのもいいなぁと思いながら*^_^*
来始めたら次々だった20時前後?チーム戦になりました。
えぇっとねぇ、正直、ずいぶん偏ってたと思う(笑)強弱じゃなくって、プレースタイル?が。けど、それがまた良かったのかな?とも♪〜(・ε・ )
あんまり皆がバスケしたそうな感じだったので、残り5分まで練習にして、猛ダッシュで片付けさせましたっ(笑)
30分過ぎたら1000円徴収するけんね!は、かなり強力らしく?皆、スムーズに出て行った。
あ。そうそう。前回はガイモン&風に、今日はユイとノゾミに誕生日プレゼント貰ったんだった。さんきゅーです。掲示板に書いてると催促してるみたいだけど(>_<")催促してます!いや、自分の記憶用です(^^ゞ
次のバスケは湖東中。場所を間違えないでね。
洗濯はユイです。ありがとーー☆彡
2019/01/17(Thu)-23:40
 8888 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・体育館入ったらケンジがいた。あれ??と。多分全員が思ったと思う。えぇ。宮崎から来て鹿児島に帰って行きました(笑)
・そんなこんなで話聞いたり準備したりしてる間に、点数板出し始めて雑巾から用意してくれてるタクミがいたりとか♪
・先週初参加のマッキー、マスク姿で入ってきて、ニコニコしたまま参加費払ってきた。聞くよね、やっぱり。「誰?!」
・今日初バスケな人もまだまだ多く?ナッシーにノゾミにタカダ、ネオ、ん?後誰だっけ?←書き始めた割にぐだぐだ(笑)
・二回目参加?の、がっくんとユイナ。来てすぐにチーム戦にぶっ込む。初心者だったけ?の記憶で入れたら結構ながっつりさんだった(笑)
・キコ姫ユズ姫。二人仲良くホワイトボードにお絵かき。写真に撮っとけばよかったーて思うくらいの可愛さだったなぁ。ソータも並べば最高だったてっ
・ヒナタがコート内で結構、独り言ぽくいろんな人のプレーを褒めてて。聞いてるとちょっとニヤケる。これが慣れると「はずせーー!」とかなるんだよなー←自分
・ツチイとユキヤと同じチームだった私。ツッチー、ユキリンといじるときには言う。。で。途中で言ってしまった。。「ユッキーーーッッ!」
・今日一番ゾーン入ってた!のはネオじゃなかったかしらん?なんかすっごいトリッキーシュート多かったよねぇ?真似したら見事にどっかにボール飛んでった。。
・そういやザッキーも。3P決まってテンション上がりまくってたよねー。もぉ、最近のザッキーから来始めた時のあのおとなしめな雰囲気のかけらも見受けられない。。(笑)
2019/01/18(Fri)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+