1月21日のバスケ日誌


8893 1月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ミワコさん、妊婦と間違えられた顔だし風です。
今日のバスケは、今年初の湖東中で。
管理人さん、掃除しながら出迎えてくださるから申し訳ないと思いつつ。。
始まりは4対4。少ないかもなぁ??と思っていたけれど、思ったよりは多かった。というか惜しかった!!
Dが早退したからさーーーっっ!19人のままでチーム戦できんだったもん?
ラストは1チーム4人でもって思ったのに、ワタルじーさんが却下したし(;¬_¬)
というわけで、イマイチ汗かかなかったのはワタルのせいです。踏んづけてよし!(笑)
と。今日はユリコとタカダにお菓子をいただいたー。ありがとさーん♪
洗濯は連続のユイです。さんきゅーね。さぁて、そろそろユイをねぎらう男連が?どこだーーっっ!
2019/01/21(Mon)-23:35
 8894 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・点数板とリング出しと、と準備してたらキリがすぐにリング出しをし始めてくれた。この数分の作業が助かるよ。さんきゅっ!
・久々に来たD。それも早い時間に来るのにびっくり!でも1時間で早退と告げられる。ワタルの「パス」にやられ結構散々遊ばれてた(笑)
・エヴァンゲリオンの謎がようやく判明した。ねずみが絡んでた。そっちが可愛いからと言うみそじぃの発想はイマイチわからん乙女な私♪答えはかあい様まで?
・おっくんが久々びさに来た!挨拶変わりに2度殴っておいた。これでまた来る気になるでしょ♪
・カイがニューバッシュだったそうですよ、皆様。8足あるらしいですよ、皆様。バッシュを褒めるとなかなか楽しい人ですよ(笑)
・ユイがダダダッと走っていったのを観て、やられるな。と思ったけど、案の定、ワタルのハエたたきの餌食に(笑)
・クニとシュンが多分初めて学校夜間2コートの時に来てくれたように思うので、是が非でもチーム戦を!と思ってたけど、残念だったー。来るつもりだった人、ここ読んで反省してっ!(笑)
・途中、タクミの3Pシュートがきまりまくる。決まる気しかしないなって状態になってた。悔しいので味方なのに、はずしたぁー言ってしまって入れられた。チッ!(え?笑)
・ツチイの格好にタカダが「あれ、全身ハルヒコさんのですよね?」と。確認した。すげぇ!タカダの洞察力!!
・ラストゲーム前、「タイマー5分ね」とユリコに教えようとしたら、わざわざ女子高生にあるまじき格好で答えてくれたっ。なぜっ?!!
2019/01/21(Mon)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+