3月11日のバスケ日誌


8931 3月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ソータです。
今夜のバスケの参加費4400円と、前回の今村の50円。そしてダルマン兄やんが1000円カンパしてくれて、聞きつけたカツミクンの「俺も」カンパで6450円。震災募金にしてきます。
大震災から8年。参加費を募金にしようと決めたのは、発災から2日後の2011年3月13日の練習日からでした。
個人で250円ってちょっと恥ずかしいけど、参加費が募金になるのならって、わざわざ参加してくれた人たちも今までたくさんいました。
そんな事を思い出しながら、今日もいろんな子にちょっかい出して、笑って楽しめて♪そして、変わらず募金ができることを感謝したいと思います。
私も被災者の立場になって。忘れないでいてくれるって事はほんとにありがたくてね(^^ゞ
今日、遠くから平日なのにダルマン兄やんがわざわざ来てくれたのとか。きっと参加した(出来なかった)人皆の中に、あぁ、今日はFarrago募金だなって根付いてきたんだなって思います。
忘れないでいてくれてありがとね!
さてさて。ご褒美のように今日は兄やんからイチゴ大福の差し入れがっ!しかもとっても大きかったっ!!
そしてそして。次のホワイトデーにはっ。預かっている代物を披露したいと思っています(ΦωΦ)フフフ…
洗濯はゆいで。てぇことはユイは食べられるのかぁ。チッ(え?笑)
ありがとね〜〜!
2019/03/11(Mon)-23:41
 8932 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗りだ!とやってきたババちゃん。私がいるので2番だったと小声で言い直すとこがなんとも「いい人」なんだなと思う(笑)
・春休み中の大学生ミヤモトが参加。高校生と走らせるか♪と思ってみた。
・メールもTwitterも掲示板にも書いたのに、白川中に向かったなっしーは、しれっと息子「Jr.が言った」せいにしておりました♪
・あ。キリからホワイトデーのお返しを貰ったんだった。本人は来ず兄やん宅配で。「彼女」のお店のお菓子を。思いきり「僕は義理を返す素敵な人なんですよアピール、を彼女にしました」て感じのやつ( '_')ジッ(笑)
・そして、こんな事実に超ご機嫌で喜びまくってるタクミが!男同士でこんなに喜んでくれると嬉しいよねぇ。
・レンと久々のカンタがやってきて。「カン、、」までは覚えてた。よっしゃ!なのにミヤモトが走っていってるの観ながら「カンタがぁ」言ってしまった♪〜(・ε・ ;)
・チーム戦。高校生を集めたチームを目の前にハルヒコが言った。「なんでこんなに若い子達を集めたんすか」大人のズルさをわからせるためだよっ!(おいっ)
・潤とハゼがいい感じにやりあってたので。同じチームにしてみたらおもしろいかもと思ったらほんとに面白かった♪
・「はずすと可愛い」がイマイチ効かないトモカに今日は「白いのが走ってる〜〜」攻撃をかましてみました!結構効いてた( ̄ー ̄)ニヤリッ。
・ユキヤにゾーンタイムがあったよねぇ。仕事してーって言ってはずしやがって怒るのがおもしろいのに、シュパシュパ決めやがってぇo(・_・θキック←結局蹴りたいだけだった(笑)
2019/03/12(Tue)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+