3月14日のバスケ日誌


8933 3月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加いない日が続いてます。毎年この時期はちょろちょろいそうなのになぁ?
今日のバスケは1コート。体育館着いたらケンジが全部準備をしていたっ、2コート分(笑)
1コートだよーってんで点数板は片付けさせて、、リングはそのままに。
増える人数、タクミなんて来て1コートってんで帰ってった(ノД`)
なーーーのーーーにっっ。反対コートとうとう誰も来なかった。珍しく使用サイン求めてくる管理人さんも来ない。。終了40分前に玄関先まで行って小声で許可を取った。「ハンタイコート、チョットオカリシテモヨカデスカ?」
こだまが聞えた『バレナケレバ〜〜』


今日はホワイトデーのお返しもたくさんいただきました。ありがとうですm(__)m
洗濯はトモカです!枚数多くなってごめんよ〜。ありがとー♪
2019/03/14(Thu)-23:50
 8934 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ケンジの次にやってきてくれたカメラマン。髪型さっぱりしてたよね?と言いたいと思いながら帰って来てしもた(笑)
・兄やんに預かってたピスタチオ豆腐チョコを皆に配りました。つまみ方がなかなか面白い♪お礼言ってね〜〜♪
・コーヘイがっっ!!なんかねぇ、試験期間中らしい。久々顔を見たよ、ご近所さんなのにっ(笑)もっと鍛えたかったっ!
・交換日誌を書いたザッキーがイメチェンで♪すごく似合ってた。かあいなんて一度通り過ぎて2度観に戻ってきたしな!女子全員が一度考えるのが面白い。
・風とハゼの攻防戦もなかなか面白かった。私にはワタルが狙ってたので、ちょろっと店長にパス逃げした。おとなだわぁ♪(え?)
・来た時はTT、疲れてそうだなと思ったんだよ。なのにっっ。ケンジと一緒に3点ガンガン決めやがってぇっ!
・1コートだからスポーツ保険加入者をしっかり探そうと思っていたのに、ホワイトデーもらうわ、雑談多いわですっかり後手後手。。本当は入ってた方がいいんだからねー?
・途中「100番」を着た。オレンジパンツだったから、すっごいオレンジじゃん?と自分で思ってた。
・今日はレイがなかなかの大活躍だった。やれば出来る子と思っていたのよ。やっぱ「持ったら打つ!」がよかったんだな←結局自分。
・ガイモンと風が揃ってたので、なにげない写真を撮ってあげようとしたら逃げられて。事故写真が数枚手元に残りました。。(笑)
2019/03/15(Fri)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+