3月18日のバスケ日誌


8935 3月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日のバスケは参加者17人。2コートだったのにぃっっ!
でも、よいメンバーだったし雑用皆がしてくれたし、楽しかったな♪って感じでした。
今日いるメンバーのほとんどが初参加時は一人で。自己紹介もさせないし、ゲームばっかで仲良くなる隙なんてなさそうなんだけど(笑)それでも、例えばこの日誌に名前を頻繁に書いたりするとさ、話しかけやすくなったりして。人気者になってたりするじゃん?
そして。それはこういう人数の時に結構発生したりする♪(と、フラグ立て?)
今月の白川中は今日で終わり、次は託麻スポーツセンター、そして来週は2日間とも湖東中です。
皆、お忘れなく!
洗濯はshogo&かあい夫妻です。ありがと〜〜(^-^)/
2019/03/18(Mon)-23:17
 8936 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・リング出し等準備をしていたら、かあいが「私の方がメンズなので」と交代申し出てきた。掲示板記載「メンズ」が本人にしっかり浸透してる(ΦωΦ)フフフ…
・ユキヤに将来計画を立てかけて。可能性の多さにうらやま〜〜ってなった(笑)なにげに古株なのに若いってゆー(笑)
・若いといえば!!Jr.が若いアピール髪してきたっ。これがなかなか似合ってたんだよねー。なっしーと親子ってのも馴染んできたし。後は私の「パス」を決めてくれれば・・。
・甘い物話でちょっと盛り上がる。いや、実は私はあんまり生クリーム得意じゃないんだけど。パフェ大得意なトモカ様がいらっしゃいましたよ、皆さん。パフェを餌にぜひ?←なんの話だ(笑)
・ババちゃんに、所属チーム無いのか?とか誰と一緒に来たんだっけ?とか聞いていて。。確かこの会話前にしたことあるなと思い出し。なのに初めてのように全部答えてくれるよい人♪
・カナが来て早々に一生懸命小銭を出そうとしていて。抽選無料分って言ったら「あ!!」どんだけ来てなかったんだー!反省してっ(笑)
・キリが来て。沸きました。ワタルが変な彫像のような格好で悶絶してました。(3月18日、11日目の記録。笑)
・やらかして。フフッと笑われて、ツネだ!と思ったら、ふくちゃんだった!もしや声が似てる?( '_')ジッ。確かめねば。。
・5月披露宴まで後ちょうど2ヶ月になりましたよ。風さん。というわけで?今日はshogoハゼにしっかり鍛えられておりました。部活みてるみたいでおもしろかった〜〜♪
・部活と言えば現役女子高生のゆりこ。忘れ物してかあいが「女子高生ーー」て呼んでるのに反応せず。そろそろいい呼び名を見つけないとなー( ̄ー ̄)ニヤリッ
2019/03/18(Mon)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+