4月29日のバスケ日誌


8974 4月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加キョウノスケ、ヨネ。応援ルキです。
はい。もう聞き飽きたと思いますが。平成最後の(笑)Farrago練習日でした。何人集まるかなぁと思ったけど、初参加もいて、県外からも、久々な人もいて、常連ももちろんいて。嬉しかったー。ありがとうね!
実は、前日からガイモン風の過去写真を集めるために数年分の写真を見たりしてて。あぁ、皆若かったなと思ったり(笑)年々代りゆくメンバー達と、その時々の出来事に笑ったりジンとしたりしてました。
誰が来るかわからないお遊びバスケで。嫌だなって思ったことがない人はいないと思います。パスが貰えなかったり、私が日誌に名前書いてなかったり?(^^ゞ
全部を完璧に楽しいに出来たらよいけれど。それもなかなかうまいことはいかず?せめて。。誰かが何かをこの2時間のためにしてくれたことは出来るだけ、気づいていかねばと思ってます。
ヨイショはできんけどね!ありがとうは言いたいかなと。。
そんなわけで、今日の10はありがとうでまとめよっかな♪
10あるかなぁ??(笑笑)
平成最後の洗濯は風さんです。ありがとー、、あ、ここに書いちゃったっ(笑)
2019/04/29(Mon)-23:58
 8975 平成最後の練習ありがと10!  先輩    

sakutere.gif ・ダルマン兄やん!渋滞抜けつつバスケに来てくれて。しかもまたもや高級お菓子差し入れで。ありがと\(^o^)/オバカがいっぱい食べてほんとごめんっ!!蹴っておいたからっ。
・そのお菓子を最後配ってくれて空き箱も持って帰ってくれて、モップ準備やらも全部、潤!ありがとうね!「最後まで入れた」貴重な時間楽しかった♪
・過去写真の話をしてたら、盛り上がってくれてそのまま写真誘導までしてくれたタクミ。披露宴が楽しみだ(謎)♪♪ありがとー\(^o^)/よろしくっ!
・なっしー、親子で参加ありがとう♪Jrがちょいちょい楽しげな顔してるの、観たかったので親子で5人チームにぶっ込みました♪〜(・ε・ )(笑)
・ハゼが、21時からドバッと人数増えますよって言ってくれた。ワクワクしながら待ったら、みそじぃ1匹とルキだったけど(笑)あれでテンションあがった!ありがとー♪
・そんなわけで県外まで行ってて参加してくれたワタル&ルキ。ルキめっちゃ成長してた。顔みせてくれて、ありがとね*^_^*
・久々に参加してくれたヤスとジョー。プレーを観たら確かに思い出した!ありがと〜!そして、初参加だったキョウノスケにヨネを連れてきてくれたカナトにもさんきゅ〜だね♪
・ババチャンが!前回忘れ物せずに来たって書いたのに忘れ物して帰ったって素晴らしいオチを披露してくれて。バッシュ買ってまで参加してくれてありがとさーん(笑)
・イワヤがトモカに交換日誌の件でお礼言ってて♪そんな輪のつながりにニヤケさせてくれてありがとう。次は、、ケンジだな!
・ガイモン&風の披露宴用写真に。全員参加して写ってくれてありがとう!写す間も皆ツッコミ入れながら誰も退場せず。とってもいい顔で。幸せだなぁと思いました♪そんな機会を創ってくれた二人にもありがとー。だね!
2019/04/30(Tue)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+