おめでたい話をば。


8997 おめでたい話をば。  先輩      

sakutere.gif 明後日、もう明日か。ガイモンと風の披露宴です。
入籍は済ませているので、何度もお祝い言っているような気もしないでもないけれど、めでたいことはどんだけ言ってもいいと思うので、
おめでとーーーっっ!と書いておこうと思います。

そして。
来週には、コーへイとタカダが入籍をします。
目立つのが好きじゃなくて。お祝い言われるとどーしたらいいのかわかんないからって、公表するのもずいぶん渋ってきた二人だけど(笑)
もうさ、書いちゃっていいのかなと思いました(^^ゞ
あぁ、タカダのぷんぷん歩きが目に浮かぶ。。。(笑)

私は、この二組のカップルがとても好きです。
いや、もちろん、今までのカップルも好きだったよ!!←強調すればするほどってやつ?

どうぞ。お幸せに\(^o^)/

さぁ!!次に続くのは誰かいな〜〜♪
2019/05/17(Fri)-00:28
 8999 Re:おめでたい話をば。  べんべ   Eメール  

anho.gif これまたおめでとうございます!!

めでたいこと続きなのは、きっと先輩の人徳の賜物ですね(^^)
2019/05/20(Mon)-18:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+