5月20日のバスケ日誌


9000 5月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ソータです。
んんー!20人行かなかった。
というか、先にお知らせを。
湖東中なんだけど、駐車場の停め方を注意されるようになっています。軽は体育館向かって右側、ちょっとでっぱりのあるところに「詰めて」停めるようにって。覚えててくださいm(__)m
あと。前回負傷して帰ったまこ(女性)は骨折していたそうで。靱帯もやって治療に入るそうです。
皆ずいぶん心配してくれてたので報告までm(__)m

長くなった。別スレッドにすればよかった(^^ゞなんさん、今日のバスケは1コートで反対側は自由にしていたけれど、コートプレーに皆が盛り上がってて、楽しげでよかったなって思いました。
雑用してくれる人も多かったので、私的に自分のことが出来て助かりましたm(__)mありがとうね!
披露宴を無事に終えたハッピーな二人がやってきたので、なんか体育館も明るかったよね♪
次回も盛り上がるといいなぁ。。と思いつつ。
洗濯はトモカです。ありがとうね(^-^)/
2019/05/20(Mon)-23:34
 9001 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・かあいが!!!イメチェンしておりました。ゆりこが「可愛い」を連発してました。メンズじゃなくってちょっと残念(え?)
・かあいの仕掛け人は福岡から参加の小悪魔こゆき!いや、ごめん、なんか小悪魔ってつけないといけない気が。。
・潤が一人でディフェンス!見守る味方、「ひどーいっ!」て言いながらしっかり持ってくる潤!なかなか素晴らしかった♪
・ワタルに二度もブロックされたっ!しかも一度は地味に突き指しかけたっ。肉が守ってくれてよかった(自虐ネタはやめよう)
・同じく?こゆきをのぞみがブロックかまして、ガッツポーズ作って皆からブーイング浴びていましたが、同志こゆきの姿にこっそり喜んだ私←ひどい(笑)
・そしてそんなのぞみにカットされて超悔しがってた風は、なにげに顔を狙われるアクシデント多々。うん。もう終わったからなぁ?(笑)
・最高にハッピーな一日を過ごしたガイモンは今日のバスケも絶好調でシュートを決めまくり♪
・そんなガイモンの披露宴に感涙していたshogo&盛り上がりまくって酔っ払いハゼは、バスケでもなかなかのはじけっぷりでした♪
・後半発生した「すぎょぎょっ!」次回もこれ、使うのか?もしや定着してしまうのか?!!ユリユリィっっ(>_<")(笑)
・30分前早退宣言のネオは。このままジムに行きます!って笑顔で帰って行った。皆、すぎょぎょっっ!
2019/05/20(Mon)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+