5月23日のバスケ日誌


9003 5月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今夜のバスケは参加者24人。初参加エアロ、嵐。応援ソータ。顔出しコーヘー&たかだです。
今日はコーヘーたかだの入籍日でした。おめでとー♪
そのまま皆へ幸せのお裾分けって感じで?お菓子をば。ありがとさーん!
来ることはわかっていたので記念撮影を数枚って思ってたのに、入り口から踏み込まない(笑)ってわけで皆で拍手で出迎えった感じでした。
ほんっと、ぷんぷんさんっていうかツンデレさんっていうか(笑)
そんな二人が帰った後にチーム戦。
24人で男女比も同じ、と、なかなか好都合な人数だったのだけど、意外と難しかったぁ。まぁでも皆文句も言わず、バッテバテになりながら走ってくれました。さんきゅ♪
洗濯はshogo&かあいです。枚数多かったかも!ごめんよー。
2019/05/23(Thu)-23:48
 9004 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ゆっくりめに始まり。「4番目に来た」ダイスケがリング出し全部やってくれました。さっすがぁ♪♪
・初参加エアロはファラプロの草リーグ時代からの知人。なのに一緒にプレーしたのも初(笑)タメ口でしゃべりながら、途中でちょっと敬語ったり大変だった(笑笑)
・同じく初参加の嵐。嵐ってコートネームは実は二人目なんだよね。で。ネオと既知の間柄だった!のでチームも同じにしといた♪
・チーム戦。shogoが私とかあいの間をかっさらいシュートしてった。妻曰く「帰るとかわいく謝ってくる」らしい。へーーー、かあいにだけかよ(;¬3¬)←小姑かよっ(笑)と思ったら、shogoとちょっとクラッシュ。めっちゃ平謝りされた。なんならそれから戦闘不能だった。仕方ないなぁ♪もぉ!←おいっ(長っ)
・ハルヒコにがっつりブロックされたんだったっっ!思い出した。証拠を残しておかねばっ。
・前回ハッピーシュート満載だったガイモンは一転不調に。そんなもんさ、だからバスケはおもしろい、、あ。風がいなかったからってオチ??(笑)
・今から7月くらいまでめっちゃ忙しくなるから来るの難しい宣言していたのぞみは、チーム戦途中でなにやら人差し指を天に扇いで走らなければいけないくらいやらかした(!?)らしい(笑)
・ゆりこのサイドロングシュートが決まって。「さすが!!」と盛り上げたタクミ。数分後には「カイさーーーん」コールでいじってました(笑)
・イワヤが途中「熱中症です」と自己申告。でもさ、ニコニコしとるしさ?めまいがぁとか言いながら走ってるしさ、ユウガに貸しつけたのは覚えてるはずだから大丈夫♪(笑)
・片付け時、皆めちゃ疲れてるのにモップの早さ。そしてハゼのリング片付けも早かった!皆、ありがとさーん♪♪
2019/05/24(Fri)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+