6月6日のバスケ日誌


9014 6月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加ゆーと、ショウ。応援ソータです。
今日は、いつもちょろっと開いている体育館の玄関ががっつりしまっていた。中山の真似して裏に回ってみたけれど、きっちりかっちり閉まってて。中学校に電話するも留守電!時間前1分に開きました。管理人さーーんっ。
そんな感じで開始は40分くらいだったか?それでも4対4。
だけど。なんとなく今日はチーム戦できるんじゃないかって気がしていた!
だって皆、結構、日誌読んでくれてると思うんだよ。返信だーれもせんけど(;¬_¬)(笑)でもでも、そろそろ行ってやるかぁ〜。先輩さみしがってそうだって思った人が絶対いるはずだし、女子高生にお別れも頑張れも言えんかった!て人が後悔しないために出てくるはず!!
というわけで。集まってくれて皆々様、ありがとうでしたm(__)m
今日は、こーへーたかだの新婚旅行土産?も預かってきたし!ダルマン兄やんからまた絶品ゼリーと団子の差し入れもあったしで。今日来た人はラッキーだったはずだ!!ありがとうね〜〜♪
帰り際。忘れ物がチラホラ。散々呼びかけたスマホがネオだったってことだけ書いておこうと思う(笑)
洗濯はかあい&shogoです♪ありがとうです(^-^)/
2019/06/06(Thu)-23:32
 9015 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館開かなくて。でも立ってると蚊にやられるしってわけでウロウロ。なっしーが職員室の方まで行ってくれようとしたのめっちゃ嬉しかった!
・久々びさにケンジが来た。帰り結構雨降ってたしなぁ。大丈夫だったか思いつつ。というか思いきりケンジのポジション勘違ってた私♪〜(・ε・ ;)
・ツチイとハルヒコが来てネーム札の所で二人で座り込んでたから貼ったんだと思っていたらお金払ってただけだったーo(・_・θキック。ちゃんと貼ってっっ(笑)
・shogoは来れない予定だったらしい。妻かあいは見事に騙された!らしい。きっと今頃、「ごめんね♪」て可愛く言ってるんだろうなぁ、shogo。。(笑)
・ゆーとが途中、鼻血離脱で。ティッシュ!て呼びかけられたけどトイレットペーパー言ってしまった私っ!い、いや、無事持ってました←女子アピール。マガタ達女子連、対応ありがとうね!
・ジャンプボール時ババちゃんに肘鉄くわらせる真似をしていたら、ゴールしたでほんとに突っ込んでってしまったぁ!ごめんよぉ〜(>_<")
・マサヤがウルトラマン的にすんごい俊敏になる。でもちょろりと離脱する。その間に足首回復させてんだろうなぁと思いつつ。
・ハゼshogoのハルヒコプレーの会話とガイモンのレクチャーで「とんぷそん」を覚えてた私。今日、タクミがシュート決めた後「とんぷそん!」言ったので、あのシュートだ!て思ったから真似したんだけど、、誰も言ってくれんかった←いろいろ違う。
・片付け時、初参加のショウがリング全部片付けてくれた。最後お礼まで言いに来て。ありがたやぁ〜〜ってなった(笑)
・兄やんのお土産。皆が喜んだのはゼリーを冷やしていた氷!大きめでたくさん入ってたから嬉々として手をつっこんでた(笑)
2019/06/06(Thu)-23:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+