7月14日のバスケ日誌


9046 7月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援ねねちゃん、ユキノリ、ショウタロー、ゆうちゃん、ゆうちゃん妹(ごめん、名前聞いてなかった)
子供会のような賑やかさだった(笑)
震災前のFarragoに戻ったかのような。
そしてあの頃より確実に成長してる子供達を観てて、ご褒美もらったような気持ちでした。
常連もあんまり来てないかな?みたいな状況の中、、
ヤマシンが復活〜〜!!ノリマイコファミリー総出の参加〜〜!受験モードなはずのユリコとレンもやってきたぁ!
てな感じで?日曜だから、もちろん♪なダルマン兄やんも来てくれて。あ!!オヤツがめっちゃ美味しかったのだけど、女子と子供で綺麗に召し上がってしまいました。ありがとうですm(__)m
託麻の床、今日は雨だしさぞや、、と思ったら、ぜーんぜん滑らなかった。むしろ、滑り止め効きすぎてた?くらいだった。これだったら、託麻戻してもいいのかなって思えました。
準備片付け。
私がほんとバタバタしていて。託麻の頃の人たちだけん、皆さっさとしてくれて。ありがとうっ。
洗濯はかあいです。グショグショビブス嫌がってる男連多いけど、それを洗ってくれる人に皆、敬礼♪♪
2019/07/14(Sun)-23:38
 9047 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・大学生諸君!!しかも4年生限定。奇跡のスカウトマンが登場しましたよ?めっちゃ、、すごいかもな情報を兄やんが持ってきてくれたので。さぁ、食いつけっっ(笑)
・ヤマシンが来たのを観て、ブンブン手を振ってしまったぁ!そしてゆうちゃんショートになってめっちゃ可愛かった。妹ちゃん、そっくり♪
・てのに感動してたらマイコがバスケ着姿で!しかも前は多分、メガネ?で1ゲームくらいしか入ってなかったと思うんだけど、今日はシュートもしてたのをちゃんと観た!おめでとーっっ(笑)
・なにげに。バスケって意味ではケイトとヒロ、そしてかあい&ネオにひっぱられるしかない状況に(笑)皆、ゆるゆる〜に合わせすぎっ!そして膝痛めすぎっ!
・ハルヒコがかあいに投げたパスが「高校野球ハルヒコ投手、新記録!!」てくらいのフォームと速球で、間近に観ていたユリコがコピペったくらいだった!
・ツチイ。。うん。今日、はっきりわかった。私と敵だとシュートめっちゃ決まる。なんか振り向きざまでも決まる。そして私と一緒だと、ゴール下でも落とす(;¬_¬)(笑)
・3姉弟。今日も賑やかに、ゆっきーは走りまくりコート乱入!ショータローはコート脇でブリッジもどきしよるし、ねねちゃんはうちわつなぎのいたずら〜。でも3人でデジタイマーがんばってくれたりしたね。ありがとう♪
・ハルヒコが点々とモップを置いてってくれてて。ありがたやぁって思ったんだけど、そういや託麻って使えるモップ1コートに3本だった、、かも?(笑)
・風がネットを片付けだした音で、あ!と気付くくらいボーッとしとった(>_<")ありがとう!めっちゃ助かったぁ。
・ここも久々ですよ、女子更衣室。えぇ、「イケメン男子?」の話で盛り上がりました。かあいとユリコの趣味が一緒らしいということで。あ、ちなみに私はその人、、イマイチ、、(と、ここでぶっちゃけ。爆)
2019/07/15(Mon)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+