8月Farrago


9050 8月Farrago  先輩@マネージャー      

haruko.gif 8月Farragoですが、学校施設が工事等のため予約が取れず、ほぼ公共施設になります。時間記載の無いのは20時〜22時です。


1(木)託麻SC
21時からは2コート
5(月)錦ヶ丘中19時半〜21時半
学校施設200円
8(木)託麻SC
21時からは2コート
12(月祭)託麻SC
21時からは2コート
15(木)託麻SC
21時からは2コート
18(日)託麻SC
1コート200円
22(木)熊本市総中体育室
1コート200円
25(日)託麻SC
1コート200円
29(木)託麻SC
21時からは2コート

前半、月木。後半、日木。で覚えてください。
ほぼ。HOME託麻に戻ります。
託麻SCの床が滑る問題で悩みましたが。前回、結構な雨だったのに全然滑らなかったので、大丈夫!と思い込むことにしました(笑)
ロビーエアコンついてるしね!更衣室あるしね!自販機もあるし!リバテープや氷も受付対応がある!ので。
参加費。200円に慣れてしまってるので、間違えないでね。
人数とか暑さとか床とかで、もしかしたら200円に当日変更するかも?です。

よろしくっ!
2019/07/19(Fri)-16:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+