9月5日のバスケ日誌


9090 9月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。初参加サキです。
今日のバスケ。47年ぶりなんですってよ?日本VSアメリカ戦生放送。
そりゃあ、皆来ないよねぇ?どーして早く教えてくれなかったん!!そしたら明日にするとか1コートにするとかいろいろっっ(>_<")
って、思ってたんだけど。結果的に。楽しかったし床も全然滑らなかったし♪
可愛い女の子も初参加してくれたし!なにより、参加してくれた皆がありがたかったし、NBA全然わからん私でも、ボボビッチが誰かわかるようになったから大進歩だと思う♪〜(・ε・ )
そうそう。大盛況の交換日誌の方ですが。今日、7番目に訪れたのは、、イワヤでした!!いやぁ、、すごい。宝くじ買うべきでは?て思うくらい。あ、ごめん、ここで運を使い果たし、、、??
練習は。3x3からの。4対4、3分くらいで5対5。そっから1コートのゲームの繰り返しでした。
1コート使わずじまいだったけど。そんな投資もあってヨシ!
そうそう。今日の参加費。3250円と。セイヤが体育館代で先に募金にさせてもらった分、640円。合わせて。3,890円。先日の佐賀県の豪雨災害に寄付します。協力ありがとうね♪
洗濯はかあいです。連続でごめん!ほら、洗濯男子〜〜〜!
2019/09/06(Fri)-00:02
 9091 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ボボビッチじゃなくて、ポポビッチだったとボボビッチを教えてくれたガイモンに教えられ(;¬_¬)早退宣告してたのに最後までいてくれた恩とこの赤っ恥は忘れまじ。。(笑)
・初参加サキはそんなガイモンとTTと同級生だったらしい。ということは知り合いがたくさんいるはず。ようこそ〜〜(^-^)/
・今日はナッシーがJr.をファラーゴにつれてきてくれたんかと思ったらJr.がTVよりプレーって言ってくれたらしく、密かに余韻と喜びを噛みしめました♪♪
・ワタルが復活参加で。いやぁ。でも、、復活しとらんやろ?大丈夫か?帰って寝込んでないかしらん?と思ったり思わなかったり←思わないのか!
・交換日誌指名されたイワヤは今日はシュートがダメダメと言うので。そんなぁ〜♪と思いきりシュートさせてみたら本当にダメダメでした(笑)まったくもぉ。次までにスラムダンクで庶民シュート習得してきてっ!
・そして同じく、本人曰くダメダメだったユウガ。私のアシストをあっさりダメダメイワヤに回しやがったぁ!反省してっ!
・反対に結構絶好調だったカイ。プチカイフィーバーも起こったり♪やっぱ先に筋トレするけんかいな?
・タカオにちょっかい出すワタル。いやでも私もちょっかい出してみたかった。ので、はずせぇ!言ってみた。ちょっと滑った。。。
・今日のマガタは冴えていた。じゃんけんに。なんなら着る人予知してたっ!見事にかかったのがメンズかあい。。
・ラスト。ちょっと早めに終わろうかってんで休みを希望者にしたら。ナッシーが休んでそのままモップ用意ネット片付け全部してくれた。ほんとにありがとうっ(>_<")
2019/09/06(Fri)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+