9月9日のバスケ日誌


9093 9月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。お手伝い、りなちゃん(ナッシー娘さん)、ワタル、マサヤ彼女です。今日はとっても助かったよ。3人とも、ありがとうm(__)m
今日のバスケ、到着したら車が多くて。どうやら部活を迎えに来る保護者さんの車っぽい?いや、先生のかも??ともかく。。時間直前にはだいぶいなくなるようなので、臨機応変にお願いしますm(__)m
で。夕方雨も降ったしさぁ、今日は絶対涼しいだろうと思ってワクワクしながら入ったら、、暑かった。むしろ蒸し暑かった。。皆お疲れ様ぁ〜〜。なのに!チーム戦しようとか正気じゃないよねー。休憩1分とかアホかてねー。でもそのくらいないと「平日バスケしにわざわざ東区まで」来ないでしょ?(^-^)ニコ♪♪
疲れた、とか、もう無理、とか、足ツッタ鼻血でた、とか聞く度に。
いやぁ〜〜皆、好きだねぇ〜〜♪て思います(笑)
と、今日はEricがアメリカ土産を持ってきてくれました。ありがとーー!その場で開けたらクズがでたのと、27個も入ってる豪華版だったので。全員に持って帰ってもらいました。すっごい美味しかった♪
と。途中、りなちゃんには人数補充でゲーム参加もしてもらいました。中学生は社会人男性との体躯差が大きいので怪我防止でお断りをしているのだけど。今日のメンバーならいっかなと甘えてしまった(^^ゞ
りなちゃんも、なっしーも。そして受け入れてくれた皆もありがとうね!
洗濯はトモカです。多い日にありがとーー♪♪
2019/09/09(Mon)-23:48
 9094 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・Ericが準備でハンドル探して見つからず。私が倉庫入って見つけたら「あぁ、白色だったんだ」て言って笑った姿がもう、あなた日本人でしょ!的で(笑)すごいね、熊本でがんばる外国国籍の人達。参加してくれてありがとう!
・交換日誌。イワヤと事前相談をして「タカオ」にってなりました。本人に言ったらキョトンとした顔したのでレクチャーは全部イワヤに丸投げ、次は目の前に来た風さんに(笑笑)
・アヤキって判ってた。のに。ネームを「あだち」で入れてた。そして次の回。思いきりアヤキを観ながら「あだちーー!」て言ってた。皆にダメだしされた(ノД`)ごめーーんっ!
・マサヤが来て。顔ぶれまた変わったなぁって言いながら用意してて。2回目参加のサキに目をやったら涼しそうに携帯扇風機回してた!ず、ずるいっっ!(笑)
・それからしばらく、タクミが「あだちぃっ」て言いながらプレーしてて(笑)赤っ恥だったけどこういうの、やっぱ救われるんよねぇ♪たkみならでは。ありがとさーん!
・シュンが久々に来て。シュンだ!と即座にわかった自分にガッツポーズしてたんだけどもっ!そしてシュンが来るならそろそろヒナタも?て思っちゃうんだけどもっ!
・ナッシーがかなり「お父さん」で(笑)点数板いないって判った瞬間すぐリナちゃんにさせるし、ゲームにも参加させるし(笑)
・そんななっしーに乗るかあい。バスパンあるよ!と最後の一押し(笑)でもなんか変にくすぐったくて記憶に残しときたい瞬間だった♪
・そんなかあいに、敵なのに夫婦パスしたshogo!許すまじっ(味方だった)なぁんて♪面白すぎたのでこれ書こうって帰り道で決めてたっ。
・帰り際。真ん中に水色タオルが放置。残ってた全員が「ワタルさんのだ」てんで、思いきり「ワタルめーー!」て感じで「誰の?!」て外で言ったらハゼだったっ!!う、、ごめん、ちょっと床で引きずりながら出てきた←ひどい(笑)
2019/09/10(Tue)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+