10月10日のバスケ日誌


9126 10月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。
今日は本来、何の日だったか知ってる?体育の日!晴れ確率めっちゃ高い日なんだよねー。そしてそんな体育の日なのに1コートしか使わなかっただなんて。。チッ!
ちょうどねぇ、遅刻者と早退者が入れ替わりでチーム戦にはならず(>_<")今日は面白いプレーしてくれる子ばっかだったのになーって思ったけれど。コート内より外野がうるさかったり、楽しめたからいっか♪って感じでした。
そうそう!日誌に書くのもなんだけど。サトモキのところに第三子、長男坊が産まれました!!おめでとー☆彡ファラーゴベビーもこれで何人目だろうか?
うちで出会ってなかったとしてもきっと縁があったろうとそれぞれのカップルを観ていると思うけれど。それでも、出会いがうちだったってことに、ちょっと誇らしげに思ったり♪♪さぁて。そろそろ次に続く人たちを応援してみたいところ♪
今日の練習、準備は親分、、じゃなかった、セイヤがリングを全部してくれて。片付け時はワタルとネオトモカ達が片側モップ片付けてくれました。ありがとね〜!
洗濯は先輩です。今日、少なかったのに。たった5枚で次回無料だったのにもったいなーい(笑)
あ!!!次回の練習、19時からです。ラグビーに合わせて、渋滞巻き込まれないようにしてみました。1コートだから200円、遅刻可です♪
2019/10/10(Thu)-23:44
 9127 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、野球姿の管理人さんと話す。なんと、ソフトの県大会で優勝したんですって!しかもそこの監督さんで小学生の部も兼任してるんだって。めっちゃ喋らした、普段「ん」しか言わんのに(笑)管理人さんと仲良くする、これ鉄則。
・蚊がいなくなったねー♪とハゼと話した。10分後「蚊がいますよね(>_<")」とトモカ。
・B型って刺されるよねーとマガタに話す。「私B型ですけど、全然刺されませんよ!B型刺されない思ってました」と力説される。あ、蚊の話はここまで(笑)
・オックンが着てたやつってさー、なにかのレプリカだっけ?て聞くのを忘れてた。いやぁ、赤ってだけで中身読んでない←おいっ。
・タクミにゴール下のパスをガッツリカットされ、くーーっっ!!ってなってやり返す!思ってたのに早退。ゴルフ焼けの話残して早退。おーいっ!
・TTが来て。なかなかに盛り上がる西原中連中(笑)でもごめん、私はTTが床でブレーキ効かずにスーッて滑るので何度もツボってました(笑)
・ネオVSshogoがチョロチョロと?対戦しながら楽しめるって敵ならではだよねー♪
・SOLOが斜め45度?で3Pを連続で決める。愉しい事大好きピンさんが盛り上げて、全員が乗っかる!お祭りみたいになった(笑)スターが産まれた瞬間♪
・終盤、なっしーが、無くなったshogoとババちゃんのボールを探してくれた。こうやって思い出して探してくれる人ってほんと優しいなーって思う。ありがとー!見つかりますように。
・帰り際。コロコロバッグがドアにぶつかって進行阻止。イチイチつっこむワタルはまぁね、いつもの事だけど、満面の笑顔で笑ってたツッチーー!!o(・_・θキック(笑)
2019/10/11(Fri)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+