10月13日のバスケ日誌


9128 10月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加ミツキ、ツルギ。雑用カツミクン、応援さっさJr達♪
今日のバスケ。19時からの3時間でした。いやぁ、、長かった(笑)ロビーで待ってた時間入れたら3時間半体育館にいたわ。。
こんなん序の口って人もいたかもしれんけど(^^ゞしかもラグビー渋滞にあったらいかんと早くしたのに、うちからの方向はしっかり渋滞しとった(笑笑)
そんなラグビー。日本勝利したそうで。おめでとうございます。観戦してたから来なかったって人もいたかも知れませんが、体育館でのダイスケ実況の元、逐一、、そういや最後聞いてないなー。ダイスケちゃんと仕事してっ!
ま、そんな感じでバスケに夢中になれる3時間でした。20人ちょうどだとさぁ、メンバーも一緒が続くわけで。後半代わってくれたワタルやナッシー達に感謝もしつつ。
結論!公共3時間は、ダルマン兄やんが持ってきてくれた、「ごほうびショコラ」を見事に溶かしてくれやがったぁ!!兄やん、ごめん。でも美味しかったよぉ(ノД`)
洗濯は先輩です。うん。。皆がいなくなった後、ビブスがポテンと置いてあった。。泣きました(笑)
次のバスケは木曜湖東中〜〜!場所間違えないでね☆彡
2019/10/13(Sun)-23:50
 9129 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・初回から数回。自然と初参加ミツキとツルギ入れた仲間4人と女子1名、そして常連、みたいな図が続いて。常連の受け入れ方にちょっとウキウキ♪
・新ボールになってから0度がぜーんぜん決まらない私。Jr.のせいにしてみた。「なんもしてないっすよー」てハニかんだ。まだまだだな(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・イワヤが挙げてた手に放ったシュートが、、いや、わ、わざとよ。うん。緊張をほぐしてあげようと優しい配慮♪〜(・ε・ )でもノゾミにはなんか、、思いきりはたかれたような気が、気のせい?
・最近のshogo。やらわちゃんもどき(古?)になっとる。シルエットを撮ってみたいと思いつつ毎回忘れてる(^^ゞ
・店長が久々で。でも観た瞬間に店長!思った(笑)そしてテツシロも久々。観た瞬間、、えっとぉ?思った(おいっ)でも2人とも私にとっても親切だったのでよい人認定しておく(笑笑)
・初参加ミツキとツルギを連れてきた岩ちゃんが、わざわざ中央やってきて「点数します!」てやってくれた。ありがとーー♪
・女子が今日は風と2人だった。20人で男10、混合10も考えたけど、逆ハーレム式に9:1で2巡、回してった。結果。ファラーゴの逆ハーレムはまったく可愛がってもらえない(>_<")(笑)
・ただ、ヒロと味方だと。めっちゃ声かけてもらえることはわかった。敵だと容赦なくディフェンスされることが多いんだけど(笑)味方だとはずしても絶対「がんばった」ぽく言って貰えるのはちょっと上がる♪
・私とは反対巡の方で。結構1ゴール差!て僅差な試合展開で観ててすごく面白かった。1分切ってからの3P差、タクミの決まってたらなー♪
・兄やんチョコ。放置した私のせいで食べるの大変だったと思うけど残り2個はさっさジュニア達に持って帰ってもらいました。冷やして美味しく食べるんだよぉ〜〜!
2019/10/14(Mon)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+