10月24日のバスケ日誌


9137 10月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加ヒロタカ。応援ぴんさんとこのお嬢さま2人♪
今日のバスケは、玄関先に立った時に点数板に椅子にとばっちり用意がされていて。おぉ??と思ったらケンジがいた!ありがとさーん☆彡
せっかく用意してくれたのに、始まりは7人。しばらく経っても17人?こりゃ反対コートは無駄になるなぁと思ってたら?
20人目のユーガが来た。
もうね、ダッシュでチーム創ったさぁ!
皆、きついきつい言いながら、久々のチーム戦、楽しんでくれたように思います♪♪
これもそれも、参加してくれる皆のおかげ!
点数つけなきゃって時は誰かれ、やってくれて。転がる人いたらモップに行ってくれる。
帰り際の掃除も早くて、ほんとに感謝\(^o^)/
そしてそして!今日はビブス洗濯ともかさんがいました!ありがとーー♪
次のバスケは月曜日錦ヶ丘です。そして。飲み会は11月23日。全員に告ぐ!!空けといてっ!
2019/10/24(Thu)-23:23
 9138 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加なのに(人数こんだけ?バスケできるの?)な不安から(チーム戦きっつ!)でのリタイアまで味合わせてしまった初参加ヒロタカ。きっとファラバスにはまったに違いない(虚?)
・ネオのバッシュがめっちゃ可愛かった。なんなら一目惚れしそうなくらい可愛かった。すっごいなコービー。。だれだっけ?NBAの人よね??←おい。
・11人目のTT!これで雑用も出来るっ!と喜んだ。ほらTT!!これで確実に今日、一人の人間を幸せにしたよ、おめでとうっ(笑)
・グショグショでやってきたマサヤ。新ボールに翻弄されまくってました。そうなんだよ。これ、私も0度ぜーんぜん決まらんくなったもん!THEボールのせい。
・ザッキーが久々びさに来た。マガタに誘われたからって話。うんうん。そうやって皆あちこち誘って来て。そぉしてびしばしチーム戦を(ΦωΦ)フフフ…(違?)
・ハルヒコが来たので、自動的にツチイも貼ったのに来なかった。ツッチーー!!バスケ来てっ!(笑)
・今日のワタルの格好を、年賀状用の写真撮れるか撮れないかで人間性を試されたのかも知れない。ごめん、私、常識人の枠からどーーーしても外れられなかったぁ。
・トモカとなっしーと、あるある話で盛り上がる。こういう時間もほんとに愉しいなと思う。
・タクミVSぴんさん。今日はどっちが勝ったんだろうか?でも、後半タクミが負傷兵だったしなーー。ぴんさんが勝ち?←同じチームだった(笑)
・片付け時、散らばったビブスを袋に入れてくれたshogo。なにげにその行為がありがたかったりするんだよ〜〜!
2019/10/24(Thu)-23:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+