11月4日のバスケ日誌


9145 11月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援タカダ&壱貴です。
今日のバスケは。
幸せの笑顔がいっぱい!って感じでした。なんだろねぇ?このあったかぁ〜な空気は♪
まず。NBAに新婚旅行行った←て認識でOK?ガイモン風夫妻が。アメリカかぶれちっくな風貌で現れて?
「有名人が来た!」てなっておりました(笑)ここであの時のサインTシャツで登場しないあたりが、ほんまもんのNBAファンなんだなぁというか?(笑)
そしてそして!!何人目になるんかしら?ファラーゴ婚な赤ちゃん、ファラーゴベビーの壱貴の初お目見え♪女子がまず大喜びだったねぇ*^_^*
こういう時に。ファラーゴ続けててほんと良かったなぁって思うんだよね。
二組の夫婦がもたらせてくれた幸せな夜に。チーム戦まで出来ちゃって。帰り際、職員さんと一緒に追いだしかけて(笑)
託麻な夜でよかったなと思いました。
と、ガイモン風からはお土産を皆に、と。BIGなプレゼント予告もしておきます!
洗濯はトモカです。ありがとね〜〜(^-^)/
2019/11/05(Tue)-00:02
 9146 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前いつものようにネオが早くやってきていろいろ話す。天然だなぁと思うけど、聞き上手だなと思う♪バッシュ話はついてけないけど(笑)
・なっしーが洗濯してくれたのを受け取る時のなんだか気恥ずかしさ(笑)いや!そうじゃいかーん!洗濯王子を育てるんだっ!!えいえいおーっっ!(笑)
・壱貴って?うん。コーへイ&タカダの第一子!今日は2時間ワイワイな中眠りかぶって、、寝て、、起きて腹減って、腹減って、泣いて腹減った、デビューでした(笑)数年後、聞かせてやろう♪
・チーム戦前。ハゼがめっちゃいいパスを何回もくれて、そのおかげかシュートやそっからのパスがうまいこといって、バスケしてる!て感覚に陥った。い、いや、バスケしてんだけど、、わかるよね(>_<")(笑)
・ガイモンがねー、私がナイスプレーしたときに、なんだっけ?グッジョブだっけ??なんかいい感じの発音で褒めたんだよ!これがアメリカンマジックかぁ〜思ったんだよっ(違?)
・ノリが来て。相変わらずノリで。肝心な時にポロリして。笑わせてくれました。ノリだけん(笑)
・ナベシを!ナベって呼んでて、あ!ナベ2だったっ!て言っちゃって、違う。。ナベシじゃんっっ!てなりました。ごめんなさいっ。いや、もっとちゃんと来ないのが悪い、謝ってっ!(え?)
・チーム戦。久々来たPさんと一緒にやってみた。久々なのにめっちゃ動いてるしなかなかの動き。そして、私がシュートしたら褒めてくれたので、上機嫌(笑笑)
・Eric、明日から広島出張。なのに負傷兵になってた、大丈夫かなぁ(ノД`)お大事にぃ!
・帰り際!!長袖パーカーひとつ忘れ物〜!前に「9bit」って書いてあった。託麻の受付預けたけん!明日は閉館日だから明後日以降取りにいって〜。
2019/11/05(Tue)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+