11月11日のバスケ日誌


9151 11月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加ケンタロウ、ゆうやです。
参加費の3800円と、のぞみが募金だからてんで投げ込んだお金がイマイチわからず。4120円、明日ハモニカーでめちゃ可愛い行員さんに受付してもらって募金してきます。
今日のバスケは準備をケンジがしてくれました。ありがと\(^o^)/
1ゲーム目が4vs4で。私が雑用。の間にババちゃんが来て10人目〜〜!でお迎え。交換日誌の事を告げたから書いてくれる、だろう( '_')ジッ。
そんで数ゲームして気付いた。私、めっちゃパス貰ってる。。はっ!!前回の日誌か?(;^_^A アセアセ・・・
それまですっかり忘れてた(笑)
やっぱね、モヤるより言うがいいね!そんで次を楽しむのがもっといいね♪そんなわけで、楽しいバスケができました。ありがとうでした!
初参加者もいたから、ぜひともチーム戦までこぎつけたかったのだけど、残念ながらの19人。遅刻早退で結局18人くらいだったかな。
一人一人を気づかうには私はまだまだ全然で、毎回同じような声かけは出来ないと思うけれど。
ファラーゴ来て、人生変わる人もいるからね!ってわけで♪♪
ラストゲーム、休憩の人達、反対コート掃除ありがとでした。私、途中で誰か代わろうと思ってたんだけど、皆バッシュ脱ぐの早かった(>_<")
洗濯は先輩です。6枚しかなかったのに、もったいなーー!(笑)
2019/11/11(Mon)-23:17
 9152 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・今日は仕事着姿で現れた人がチラホラ。遅くまで皆お疲れさん!そっからバスケしてまた仕事着着替えて戻ってった。皆、ガンバれぇ!
・初参加ケンタロウの身長の高さに皆圧倒されてた。196cmですって!ヤタガイいくつだったかなぁ?Reyが191?なんさんベスト3になってる、はず。
・マサヤの上にゆうやが降ってきて。おぉ〜よぉこらえたね!て場面。40代だったら壁にそのまま突っ込んでたとこ(^^ゞ若さに乾杯っ!
・SOLOとナッシーがクラッシュしかけてそのままハグしあって、なんか青春ドラマみたいになっていた。私も今度潤あたり捕まえてやってみよう。じゅーーーーーんっっ!!ハグ準備してるから、でてきてーーーーっ(笑)
・コーへイ。ちょっと痩せた?て聞きたかったのに早退しやがったっ。
・ユーガが黒髪短髪になったので。ちょっと真面目な新卒社会人っぽく見えなくはなかったけど、やんちゃなのは変わってない(笑)
・初参加ゆうや、の方は多分まったっく喋ってない。全部ネオにお任せ!にしちゃいました。ありがとー!
・今日の女子ビブスじゃんけん。なぜか毎回大盛り上がり。女子高生ゆりこのせいか?で。一番負けたのは多分、マガタだ(ΦωΦ)フフフ…。
・ハゼが途中でモップを用意してくれて、休憩時はちょいちょい拭いてくれてた。用意せなんだったー、拭かなんだったーって思ったけど。こういうときはやっぱ、ありがとう、が先だよね(^^ゞ
・今日の帰り。皆めっちゃ早くなかった?私更衣室から出たらもう全然人いなかったし、車に乗り込む時はエントランスにワタルしかおらんだった。撤収はやっ!!
2019/11/11(Mon)-23:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+