HP17周年プレゼント


9162 HP17周年プレゼント  先輩@マネージャー      

haruko.gif HP17周年プレゼント企画、始めました。
TOPにリンクがあります。ファラーゴバスケで探してね。
今回、使用3ヶ月の最新ボールと、ガイモン&風からの新婚旅行土産が超お薦めになります(笑)
応募すれば参加費無料になる賞も用意してるので、ぜひぜひ。
メッセージが無いと無効です。
抽選は毎年のことですが「公平」に行われます♪
2019/11/25(Mon)-09:06
 9170 プレゼント追加と期間延長  先輩@マネージャー    

anho.gif えっと、ごめん!今日、めっちゃいいプレゼントが3点追加になったので、期間延長します。
今まで応募してる人で、この3点も欲しいて人いたら、重複応募していいので。
あと、昨年とかはうちの犬が踏んだ人当選!てのをしたんだけど(笑)
あんまり賞品多くなって、私が大変だけん(笑)9日の練習の時に、来た人に引いてもらおうかと思ってます。
ぜひぜひ、応募した人は自分の名前引けるように頑張ってくれたまえ←上から?!
2019/11/29(Fri)-00:35
 9176 今夜までだよ!  先輩    

rukakitune.gif 応募はあと数時間です。
忘れてないかーい?
2019/12/08(Sun)-19:13
 9177 Re:HP17周年プレゼント  先輩    

miyanaki.gif 昨夜、応募締め切りました。
抽選は今夜の練習で行います。

より先に。
応募者が1人しかいなくて(^^ゞ
当選されてる方がいるので先にメール連絡をします。
返信が来たら当確。
今夜抽選当選者も返信が来たら当確、とします。

当選賞品
タオル青、黒、紺。
カモネックウォーマー。

なぜかタオルが揃って一人ずつの応募でした(笑)
しかも上記全員、多分、ファラーゴ参加したことが無い人だと思います。

だからぁ!!!応募して〜って何度も言ったのにぃっっ(笑)
2019/12/09(Mon)-09:07
 9180 とりあえず  先輩    

miyanaki.gif 全員連絡しました。
また明日から順追って、笑える抽選裏話書きます!
2019/12/09(Mon)-23:58
 9184 抽選裏話  先輩    

miyanaki.gif 書く暇がなかった。
・抽選用くじ。チマチマ創りましたよ。おばか犬が「今年も?」て感じで匂い嗅ぎまくって邪魔して大変だった(笑)
・引くとき皆勘違いしてたんだけど外に賞品、中に応募した人の名前書いてたの。バッグの名前(おかな)で引いた後のサキの不思議そうな顔が(^^ゞ
・応募した人が来たら本人に引いてもらおうと思ってたけど、ボールとバッグとバッシュのみ。そして!!本人が自分の名前を引いたのはトモカさんだけでした!今年の運を使い果たしたな(ΦωΦ)フフフ…←なんの呪いだっ!
・本人が来てないくじは潤が引いてくれました。で。次々ファラーゴ連の名前を当ててくれる中、唯一、「キリ」と「ファラーゴ外」の方の一騎打ちだけ、キリじゃなかった(笑)まぁ、幸せなヤツにはこれ以上の幸せはいらんよねぇ( '_')ジッ(笑)
・ガイモン&風賞品。朝からメッセージともに転送して内容で選ぶかくじ引きにするか決めてと言っておいたら、「あみだくじアプリ」で当選者を決めていた!!そ、そんな簡単なものがっ(>_<")
・ボールは12人の応募。で、参加はハゼとイワヤ。二人に頼まれ私が引いた!パッと見、二文字だったので私はハゼだ!と思い、チラッと「イ」の字が見えたイワヤは「俺だ!」と思い、期待最高の中開いたら「イチ」もう、これ以上無いオチでした(笑)
・郵送希望の方に、レターパックで送ろうと。なんとか詰めて蓋したらちょっとずれてて(>_<")皺を気にして剥ごうとしたらさらにずれて。でも370円もするの。そのまま出したぁ(ノД`)ごめんなさい(笑)
・というわけで、来年は来る人限定にしようと思っています。。。。

・そういえば?参加費無料券、あたった人はちゃんと使ってね♪私はすっかり忘れてるので、自己責任でお願いしまぁす。
2019/12/13(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+