11月28日のバスケ日誌


9168 11月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。雑用、とあるスポンサー様。
今日のバスケは急に冷えたよねー。
チーム戦出来る20人まであと2人。来ようかなと思ってて、やっぱやめた人!君のせいでチーム戦できんかったじゃーんo(・_・θキック(笑)
まぁでも、温もるには充分なくらい大騒ぎしてコート外も楽しんで過ごしました。
今日。雑用をずっとしてくれてた、どっかのスカウトマンか?な人は。
HPのプレゼントコーナーを観て、足しにしてくださいってバッシュ等を持って来てくれて、そのまま雑用までしてってくれました。ほんとにほんとに、ありがとうございます!!
と。今日は、久々なナミが来て!私的にトキメキモードにっ(笑笑)
そして、半年ぶりなDも!
久々でもフラッとでも飛び込みでも。来てみようかなーって思い出してくれることの感謝よねー。って思いました。
もちろん!常連組もね!今日はラストもう1試合!のコールに負けてギリギリまでゲームしたんだけど、カイとハルヒコとユウガで反対コートも綺麗に片付けてくれてて。助かったよ!あ、準備はネオとアヤキだった。ありがとうね!
洗濯はユリコです。次のバスケ、めっちゃ楽しみだよっ!さんきゅ〜ね♪
2019/11/28(Thu)-23:27
 9169 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・明日までにはプレゼントコーナーに追加するけどたい?めっちゃびっくりよ。しかも全部、私、使えるやつなんですけど。。私にじゃないってゆー、切なさ(ノД`)(笑)
・イチが来た時に散々「ナミは?」と聞いてた。いやぁ、全然変わらんし!ハナがいない時のナミの独り占めは最高だったぁ♪♪(また変な方向に?笑)
・ユリユリとマガタの正面写真がなかったのでツーショットを頼んだ。素晴らしい仕上がりになったので年賀状を楽しみにしとってください(笑)
・今日も11人目だったshogo!いやぁ、これ以上増えないのか?思う時の11人目は精神上最高薬だよねぇ。2連続11人目なんてもぉ、神様か?(え?)
・アヤキとアダチをまた間違えて貼ってた。特に影響ない上にアヤキが気付いてくれたから良かった!にしても3P多くなかったか?(笑)
・遅れて登場のD。参加理由「10年前のときめくバッシュがオークション出ててゲットしたから試し履き!」エアズーム、だったかいな?いや、ごめん、バッシュ話についていけなかったけど、かっちょよかった!て思う。
・かっちょいいバッシュと言えばユウガのを皆がチラホラ。風と色違いらしい。ということしか覚えていない私(笑)「れんごくさん」てアニメ鬼滅??←ほら、聞きかじりで書くとこうなる。
・最近めっきり顔を見てませんが、かあいさま。今日は貴女の鹿児島弁について、同じ鹿児島出身のマガタが「ブレない」と賞賛しておりました。私も思います。そして隠れ鹿児島なババちゃんとスポンサー様(笑)
・ネオが、速球を身体で受けて、すっごい音したんだけど「鍛えてるから大丈夫!」言うたのがイケメンすぎた。私も文句言わずにがんばろ♪
・てさぁ!!!ワタル、私へのブロックひどすぎたよね!それにツッチーもやっぱりしれっと邪魔したし、マサヤは私が届かないとこにパスしよるし、イワヤはノースリーブで寒いしか言わんしカイは翻弄されて床と仲良しなっとったし、SOLOは50円2枚だしてナミが多く祓ってない?って心配しよるし、あーまったくまったくだんっっ←文句言わない人のつもり(笑)
2019/11/28(Thu)-23:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+