12月2日のバスケ日誌


9171 12月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、スポンサー様。雑用りなちゃん、キリ彼女、ありがとうございましたm(__)m
今日のバスケは湖東中だし月曜だしでまた1コートをのびのびとするかぁ♪と思っていた。
ただ、HP開設日なので。なにかひとつでも楽しいことあったらなぁって感じ。
あった。というか、ありすぎた。
発注していたボールが届いてわざわざ体育館に持って来てくださったスポンサー様が今のボールをめっちゃ丁寧に磨いてくれて。
おかなが福岡から突然来たりで、チーム戦できる人数になったし、りなちゃん・キリ彼女って2人の女子がずっと点数雑用してくれてたし。
仲良い人でまとめていくか?と思ったのに、遅刻者早退者でいつのマニやら混ぜ混ぜであまり無い組み合わせもできて。変な愉しさに。
いろんな人がいろんな報告とか、話とかしてくれて。
バタバタバタしすぎて、対応できないってなるくらいだったのが、何より嬉しかったです。
さて。下に書いてるけど、HPプレゼントはあと1週間、、無いよ!応募しててね♪
今日はナベシが準備片付けともリングハンドルしてくれてました。ありがとうm(__)m
と、おかな土産。帰るって時に開けたから慌てて配った。さんきゅ〜だったね(^-^)/
洗濯はトモカです。多かったと思う(>_<")ありがとねーー!
2019/12/02(Mon)-23:42
 9172 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・各学校管理人さんで特徴あるけど、湖東中は駐車ですごく注意を受ける。軽は奥側、普通車手前、でも、校庭にはあんまり近づけないように。。(^^ゞ
・ユリコが!!希望校合格しました。これで晴れて4月からおかなのシフォンケーキ信者になれると喜んでいて(え?)
・そんなおかな。今日はずっとちょっと笑える仕草をしておりまして。なのに3Pを結構決めてまして。。チッ!(笑)
・キリが彼女を連れてきた。(あまり大々的に書くとジンクス発動するからこれだけ?)
・アイが怪我から復帰!アイも嬉しそうだったけど、連れてきたサキがとってもニコニコだったのが印象的だった。うーむ。要チェックしよう(え?笑)
・チーム戦、最初は6人4チームだったので休憩は全員雑用しないとここに名前書くぞ!言うた。めっちゃ効果あった(笑)
・BG5000(ボール)めっちゃ磨いてもらった。のに!チーム戦途中で転がってた。誰だー!!取り替えたやつっっ(笑)
・shogoからパス受けた0度シュートがめっちゃ気持ちいい音立てて決まったから。今日の私は仕事した!
・ラスト。タクミが休憩でそのまま家庭の事情早退か?と思ったら「点数をしてから帰ります!」笑ったけど実際すごく助かりました。ありがとさんですm(__)m
・カズのサウナスーツのごとくなウェアーが、後半すっごい色変わってて。思わずもぎっちを思い出してしまったのだけど「わかる〜」人いるかしら?

番外編!
・終了後。なかなか出ていかないワタルを叱咤しようとしたらどうやら本当に動けないっ!私にワタル抱えるの無理(>_<")と慌てて外に助けを呼び言ったらドヤドヤ集まる男連。ちょっとした事件、だった。
・皆で体育館入ったら、歩けるようになってたワタル。「なぁんだ!!」て、外に出たけど。ダイスケが一番面白がって、一番心配してた、、気がする師走。
2019/12/03(Tue)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+