12月5日のバスケ日誌


9174 12月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加あーちゃん、ヒグチです。
今日のバスケは、寒かった!でもチーム戦出来そうだなと思ってたー!で。出来なかった(笑)
ただ、チーム戦にするのはちょっともったいないかなってくらいの一体感あるおふざけバスケでなかなか面白かったなと思います。
ガチバスケしたかった人はちょっと物足りないというか、ちゃんとしてーて思ったかも。。と、思うけれど。
なんかさ、一緒になって笑ってアホやってみた方が、身体も心も温まるってこと、あるしね♪なんて。
これが毎回になるとちょっとつまらんというか、収拾つかんくなるし(笑)毎回のメンバーで楽しめたらなと思います♪
今日は初参加のあーちゃんが点数版を出してくれてて、ダイスケがリングだし。で、片付け時は、、リング誰だっけ(>_<")ごめん!でもラストゲーム時に見学だったshogoや初参加のヒグチ達がモップしてくれてたり助かりましたm(__)m
と。メールでは書いたんだけど、バスケットボール用のワックスを数日持ってくる予定です。冬でカサカサなったりヒビってるボールをオイルワックスで磨いて生き返らせてください。あ、私はせんけん、セルフね!高いんで。ありがたく使ってくれ。
さて。いよいよ次回は今年のプレゼント抽選日です。参加者で応募した品をくじ引いてもらおうかなと思ってます。自分で自分の名前引きたい人はぜひ!参加してください(笑)
ちなみに。Farrago参加費無料券は重複OKなんだよ〜〜。
暴露します。だれも応募してなーーーいっっ(笑)
洗濯はトモカです。ありがとうね〜(^-^)/
2019/12/05(Thu)-23:37
 9175 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・始めよう!と思った時は12人。新人さんがいたので、「寒いから」顔出しだけだったナッシーをぶっこみました!おかげで楽しかったでしょ♪♪←おかげで助かった、じゃないあたり(笑)
・今日は、あひるの空ってアニメをねぇ、見てバスケに行ったわけだよ。そしたら前半めっちゃシュート入った!単純。。
・でさ、出て来てないんだけどアニメに出て来そうだなと思うような人が飛び込み参加したわけ。ヒグチ。あ、でも全然いい人だった!←悪役想定してたんかっっ!!
・あ。今日の一番には、あーちゃんについて書かなきゃだった?キリの彼女です。以上!(ジンクス発動しそうだから控えめに。笑)
・ネオが結構転がってた。うん。でも女子だけん、青あざつくらんように気をつけて〜!
・カイフィーバーな日。急に始まるし、アンコールあるし、とにかく面白くって、やっぱこういう「持ってる」人っていいなぁ♪って思うよねぇ!
・イワヤとダイスケがクラッシュした。結論。ダイスケが悪い!って全員一致(笑)冗談♪大丈夫だったかい?サロンパ○貼って寝るんだぞー!
・そして!!今日はイワヤ曰く今年一番、いや、イワヤのバスケ人事江一番の「トモカ様ブローーック」が決まっておりました。動画に撮っておきたいくらいばっちり(笑)
・そうして、ブロックくらった方のトモカはストレスを次回の抽選会にぶつけると思われ。。トモカネーム1枚増やすか?(笑)さて、何に応募したでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
・帰り際。重機の運転免許が欲しいと女子高生ゆりこ。実際、運転出来る&携わってる大人な面々がちょっと大人事情な顔で笑ってたのが印象的だった(笑)皆、年末お疲れぇ〜!また明日もがんばろばいっ(笑)
2019/12/05(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+