12月19日のバスケ日誌


9191 12月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加オータ。応援ソータです。
今日のバスケも始まりゆっくりで。30分にさ5人以下とかだとめっちゃ不安になるのだけど、逆に言うと、その少ない人数でもさっさとコート用意してくれる人もいて。今日はケンジが全部準備してくれました。ありがとねー!
4vs4から始めたゲームはやっぱりボールが滑りまくり笑いまくり(笑)バスケかよ?て感じになったけど、それはそれでまた楽しい♪
10人超えたらもう、いつものじゃんじゃん回すファラーゴで。途中、チーム戦出来るかなぁ?と考えたりしたんだけど、今日はちょっと無理しそうだな、、と1コートでごめんなさいでした。もう一人来てたらなー!!( '_')ジッ(笑)
1コートな代わりにギリギリまでゲームするか!とがんばったら、反対コートをカイやイワヤ達が片付けてくれてて。
そしてなんと!今日は洗濯王子、コーヘーがっっ!!ん?私、コーヘイって書いてたっけ?←動揺しすぎっ(笑)ありがとさんでした\(^o^)/
そうそう。交換日誌。14番目。ガイモンです。即行で書いてくれるに違いない!よろしくっ
2019/12/19(Thu)-23:27
 9192 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はやたら、トモカさんブロック発動しておりました。いやぁ、他人が狙われてるのを見守るってこんなにニヤつけるものなのだねぇ(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・初参加オータ。TTと何やら話してて。TT爆笑。おぉ?こんな短時間で仲良くなるってやっぱ男同士だなぁと思っていたら、バッシュ忘れた!って。おーーーいっ?
・サイズを聞いて呼び掛けてみたら、あっさり予備バッシュ出してきたケンジ。借りるオータの方がちょっと焦ったくらいに?なかなか出来んと思う。ありがとさん!
・ワタルが来て。今日は自分ストップだと言う。バスケできんくなるくらいでも練習来ちゃうってどんだけなん?(笑)と思ったらラスト2回出た。お大事に☆彡
・マガタからはお礼を、キリからは抗議を受けたジュン。いやぁ、あの時のくじ引きの早さはめちゃ助かったし最高のくじ引きだったと今は思う(笑)
・あーちゃん。寒がりさんなのだと知る。「これ持って走りたい」言うのをチラリと聞いて見たら、ポテンと落ちてるミニカイロ。
・ガイモンが例のアプリを起動してシューティングしてるのを見て、すっごいよねって話をしてたんだけども。多分、こっち側の人たちはどのくらいすごいのかはわかってない。ので、ガイモンが交換日誌で説明すると思う(笑)
・ディフェンスがんばるぞ!と、ユーガに向けて肘鉄構えをしてみたら、えんらいびっくりされて飛び退かれたんだけど、その瞬間に足を痛めてたんだ!と思い出し。謝ってしまったよ、チッ!
・今日は散々はずしまくって、ちょっと申し訳ないなぁと思いつつ、笑いでごまかしてたのだけど。0度のシュートが決まった時にshogoがめっちゃ拍手してくれて、少し照れましたってオチ(笑)
・イワヤのパーカー、見た?!自作だってっっ!!すごくない?あ、縫ったんじゃないよ。えっと描いた??んでもないんだっけ?えっと、詳しくは本人に聞いてくれ!(笑)
2019/12/19(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+