12月26日のバスケ日誌


9196 12月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援雑用タカダ&イチタカ、かあい、ミワコさんです。
今日のバスケは、正直21時からの1コートは遊ばせておかなきゃかなと思ってた。ってのもあって、参加費200円にしておいた。
ら!良い人数が来て、ちゃんとしたチーム戦ができて、そして、雑用してくれる強力助っ人が来てくれた!
久々の人もたくさんで。4年ぶりの県外なガンモも来てくれて!
なんだか今日は忘年会のようなバスケでした♪
準備もデジタイマー、ネオが取りに行ってくれたし。リング出しはダイスケがしてくれたしね。ありがとうでした。
正直、コート内の私はコート外の雑務に上の空が多くって、4対5かよって時間が多かったのだけど、それでもシュート打たせてくれたりチームプレー出来たら一緒に喜んでくれるの、めっちゃ嬉しかった(^^ゞごめんよ。ありがとー!
チーム戦になってからも、タカダとかあいコンビが見事な雑用で。2人しか休憩出来なかったから、雑用お任せしつつしゃべりつつ、みたいな(^^ゞ助かったよ!
ラストは休憩潤がモップ全部並べてくれてたm(__)m
片付けも、私が言う間なくネットから全部片付いていて。ありがたやぁ〜〜!ってなりました。
洗濯は潤です。さんきゅ〜です。「よいお年を」ってたくさん言われたし、盛り上がりもラスト!って感じだったけど!!明後日!土曜日!託麻SC!潤が洗濯してくれるビブスでバスケがラストだからっっ(笑)よろしくっっ!
2019/12/26(Thu)-23:51
 9197 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ゆりこに6番目が日誌指定受けてた、のを、ダイスケが土砂降り自転車でやってきたのを観た瞬間すっかり忘れてたから日誌はダイスケに指名したらもう書いてた。。はやっ!
・そんなダイスケの髪型1:9分けに盛り上がったせいで、ネオが髪切ったのにまったく気付かず(>_<")ちょっとスネてアピールしたネオがめちゃくちゃ可愛かったので、誰か嫁にしてやってください(笑)
・嫁やベビーがやってきた今日。次は誰だ?て話になり。噂にあがったトモカに直接聞き始めるナッシーの顔がめっちゃ嬉しそうで。流れを聞いたイワヤの感想「オジサンやん」
・を!!聞いた瞬間に潤がチクろうと、コート反対にいたナッシーを呼ぶ!!のに話が通らない。潤の感想「おじいちゃんじゃん!」
※ってのを暴露しながらニヤついてる私は今、めっちゃ幸せです(蛇足。笑)
・4年ぶりなガンモ。託麻のコートを観て「(天井)高いなぁ。建替えたんですか?」おーーーーいっっ!そういえば、こんな人だった(笑)忘れずに出張参加してくれて、ありがとね〜!
・雨漏りがしてます。ってことで、タオルが置いてあり。ネオやトモカ、キリ達が何度も綺麗に拭き上げてくれてました。ありがとね!ていうかそのタオル、、BYBCって書いてありました(こっそり)
・コーヘーを観て、タカダとベビー観たかったのにぃ、と女子連。そしたらやってきた!駆けよる女子連にモップでボールガードのダイスケ(笑笑)
・チラリと。女子が顔出した。と思ったら。皆待ってたかあいさんでした。途中、タイマーカウントで生粋の鹿児島弁を久々聞いたよなぁ。。。(笑笑)
・今日はほんとにプレーはぐだぐだだった私。でも瞬間的にがんばれてチームプレーからのシュート決めて終わったゲーム直後にキリが「ナイスでした!」てハイタッチしてきたの、昼間ウインター観てた私は激アツだった!(笑)
・そういえば!HPプレゼント、最後の受け取り人タケが来たんだった!出品者のガイモンもいたので無事に受け渡しもできてよかったよぉ〜!ガイモン&風、ほんとに感謝でした\(^o^)/
2019/12/27(Fri)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+