1月4日の初バスケ


9204 1月4日の初バスケ  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。雑用たかだ&イチタカ、かあいです。ありがとう!
応援カズの2兄弟!名前聞いてなかったー(>_<")ごめん!顔みせ初挨拶ノリマイコネネちゃんユッキーしょーたろー一家です(笑)
今日は4vs4、男のみの初バスケゲームでした。
年明けだけどそこまで寒くなかったし、コートのコンディションもよくて良かったな♪て感じ。
そして。今年の初シュートは、、shogo!!宝くじ当ったぜ!くらいな勢いの喜び方でした(笑)
女子がトモカと私の二人で増えず。なので休憩はまったく入れずにゲーム繰り返しました(笑)
12人しかプレーヤーいなかったんだなぁ??ていう賑やかさだったと思うし、なんかいつもよりミラクルプレー率高かったと思わない?
いやぁ、これで月曜からの通常仕事、そして今年一年のバスケ運も、ばっちりでしょ?なんて♪
ダルマン兄やん、お年賀的差し入れ、ありがとうでした!皆に配ったのと、持たされたのを帰ってみてめっちゃびっくりしたよ!なにげに親が感動しとった(個人メールにしろ?笑)
洗濯はトモカです。一発目、ありがとうですm(__)m
2020/01/04(Sat)-23:52
 9205 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今年初バスケ一番乗りはナッシーでした!この先、怪我なくバスケで大笑いしまくるはずだ!!
・次に来たダルマン兄やんと新年会の打ち合わせをば。2月15日候補に挙げとります。のぞみに会いたいとかあいが言っていたので、のぞみもきっとくるね( '_')ジッ(笑)
・イチタカ。今日はネズミ着ぐるみでネオと潤が発狂しそうな格好だったんだけど、残念だったねー。もうほっぺたぷくっぷくで寝てる姿なんてもぉ最高で、私抱っこしちゃったんだけど←挑発という名のファラーゴホイホイ(笑)
・腰痛で負傷兵なワタル。今日は人数を観て全参加してくれてた。さんきゅーです。てぇ!!なーーんでやっぱりブロックするかなぁo(・_・θキック(笑)
・そういえばっっ!ワタルとshogoと、、誰?!3人くらいにゴール下で囲まれてもみくちゃディフェンスされたんだったー(ノД`)まぁ、でもそれだけの人数いないと私は止められないってゆー。。。←そうでも考えないと全員蹴り入れそう?(笑)
・初バスケ。ユウガに3回もパスカット受けました。兄やんに「ユウガが動くのわかっとったやん」言われました。悔しがったポーズしてたらワタルに「長州小力ポーズじゃん!」笑われました。きーーーっっ!!(笑)
・ビブスじゃんけん。トモカに負けまくった序盤。なんとかせねばと考えた(ΦωΦ)フフフ…私がめっちゃ考えたとは知る由もあるまい。後半は五分五分だった。全勝じゃないんかーいっ!
・私もゴール下でやらかしたけどたい?岩ちゃんも結構ずっこけバスケしてたよね?( '_')ジッ。と、ここでこっそり書いて様子見作戦(笑)
・コーヘイがいきなり「帰ります」と言い出したので面白くなかったんか?!思ったら21時まで予定を30分延ばしてたとタカダ。新生児そりゃそうだ。延長ありがとうm(__)m
・カズとイワヤが同じNBAチームのユニ着てて。暮れにガイモンが言ってたのはこれか!!と写真をとり、ドヤ顔で聞くはずだった「○○○○クラスタよね?」...○がまったく思いださんだった。帰ってググった。。チッ!
2020/01/05(Sun)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+