改1月9日のバスケ日誌


9211 改1月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援先輩です。
白川の初バスケ。体育館着いたらケンジが準備してくれてた。ありがとさーん!
朝、起きたら絶対熱あるって分かるときあるよね。まさにそれ!そんな時に自分の中でよぎったのは「バスケどうしよう。。」だった(笑)
道具だけでも頼もうか、頼むとしたら誰に?もしインフルだったら、、とベッドの中で走馬燈のように走った。
うちを知ってそうな頼れる女子が結婚&出産ラッシュだったしねぇ?ラッシュってほどはいないか(笑)
次の瞬間準備して、開院30分前に病院いたしね(笑)38.5出てたけど症状からも検査でもインフルはシロ。その時点でバスケ行くこと決めてた。なにげにファラーゴ欠席5回、いや、6回だったような気もする、、私です。
で。そんな話を数人にしたら。すごいですねって感嘆は多かったんだけど。イワヤが、出だしでさらりと「ありがとうございます」て言ったんだよね。
ばーー!!こういうの先に言える人物になりたいって思ったぁ(笑)
さてさて。
そんなか弱い私の可愛い声援によるバスケですが。
正直、、ほとんど記憶にない(爆)
絞り出して書いてみる。10あるかな。
あ、しまった。イワヤのも10の方にいれりゃーよかった!
洗濯はトモカです。ありがとうね〜!
2020/01/11(Sat)-22:50
 9212 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ケンジが準備していると両コート使わない確率が高まるっぽい。持論だったので今年しっかり検分していかねば?
・ネオがもうすぐ!もうすぐ!!もうすぐ!!!ねーー♪次のバスケでは?o(^-^)oワクワク
・無理してでも来てよかったひとつ。ガイモンがベルターンスのユニにサインして貰ったのを1ゲームだけ着てバスケした。のを、観れた。で。ガイモンの敵チームのユニを着てたたもん。は、バッシュはヤニス。なんでか知らんけど、ヤニスって言葉だけがっつり覚えてたんだけど、、誰?てかチーム名?
・最初にコールキツいなと思った時にタイマー代わってくれたのがshogoで。そこから全員読み上げてくれたから助かった♪
・ナッシーが来た。なんだぁ〜!ナッシー来るんじゃん!正直ナッシーに「月出仕様でいいから」ってヘルプLINEしようかめっちゃ迷ったんだよぉ(ノД`)来るって言ってよ!←無茶ぶり(笑)
・ハナミチが何度か、読みましょうか?と言ってくれたのだけど、常連ではないし、、と躊躇してしまった事をここに懺悔しつつ、次はハルヒコに読ませようと思いますっ(え?)
・点数板。なにげに皆交代してやってくれてる。そして、満を持してツチイがズンズンズン!と来た瞬間、トモカが雑用座って。。所在なく目が泳いだツッチーにめっちゃ笑った!
・コート内。ゆりこがめっちゃ賑わしてくれてて。それも結構、かわしてシュート決めてたりかっこよかったので、写真を撮ればよかったです(撮ってない。苦笑)
・終盤さすがに寒くなりコート周りを回っていたらPさんがボールをパスしてきてシュートを決めさせて、決めさせ、決め、、来まらーーーんっっ!てなったわ!!ゼェゼェなった(笑)
・30分に退散、に、まだゆっくりしてたので「私具合悪いから、倒れる前に出て!」と言って出て行ったの半数?「具合悪いからマジギレする前に出ろ」て言ったらワタルが「はい!」て返事したo(・_・θキック(笑)
2020/01/11(Sat)-23:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+